ぐるめも

ぐるめも プラスちょっとの豆知識

お菓子中心のグルメレビューブログです♪レビューしたものに関係する豆知識もあります!

クリームチーズが濃厚!激ウマ!「MOW(モウ)クリームチーズ」の感想

f:id:marumohu:20180807165033j:plain

森永乳業「MOW(モウ)クリームチーズの感想です♪

 

MOW(モウ)のバニラ、クリームチーズ、抹茶がどれも59円で売っていたので

普段あまり買わないけどお買い得だったので全部買いました!

 

最初に味の感想を書くと…

 

クリームチーズが濃厚で激ウマでした!!

100円前後のカップアイスとは思えない美味しさ♪

目次

スポンサーリンク

 

 

特徴:濃厚でコクのあるフェラデルフィアチーズを51%使用!

f:id:marumohu:20180807164527j:plain

4月2日より発売している【期間限定】のカップアイスです。

フェラデルフィアクリームチーズを51%も使っているので

濃厚でコクのある味になっています!

 

f:id:marumohu:20180807165127j:plain

スーパーカップみたいな蓋はなく、蓋は剥がすタイプ。

 

それでは頂きます!

 

レビュー:クリームチーズが濃厚!激ウマ!

f:id:marumohu:20180807164646j:plain

美味しいの一言に尽きます!

クリームチーズが濃厚で酸味があって、

ミルクの甘さと混ざりあって絶妙な味になっています!

口当たりはふわっとしていて、なめらかに溶けます!

アイスだけど、チーズケーキっぽくも感じる。

100円前後のカップアイスでこんなに美味しく良いの?って思ってしまうほどです。

一口で虜になりました!
クリームチーズが濃厚で美味しかったです!

「MOW(モウ)クリームチーズ」のまとめ

カップアイスとは思えない美味しさで

アイス屋さんレベル、それ以上かもしれない美味しさ!

アイス屋さん涙目のカップアイスです。

味の評価は文句無しの☆5!

 

クリームチーズが濃厚なので

チーズ好きの方には絶対食べて欲しい!

 

量は140mlとやや少ないけど(スーパーカップは200ml)

美味しさがカバーしてくれるので100円で買っても損はしません!

このアイスに作ってくれた人に感謝!
超オススメのアイスです♪

味     :☆☆☆☆☆

香り    :アイスなので未評価

ボリューム :☆☆☆☆(☆4.5)

総評    :☆☆☆☆☆

※5段階評価

 

栄養表示・原材料名

f:id:marumohu:20180807164534j:plain

☆豆知識~チーズに必要な牛乳の量は?~☆

簡単に説明するとチーズは牛乳から水分をとったもので

チーズ100グラムに牛乳1000mlも必要です。

※チーズの種類にもよって比率は変わってきます

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら

はてなブックマークはてなスターツイッター等でシェアをお願い致します。

大変嬉しく励みになります。

スポンサーリンク
   
スポンサーリンク