ぐるめも

ぐるめも プラスちょっとの豆知識

お菓子中心のグルメレビューブログです♪レビューしたものに関係する豆知識もあります!

2018年アクセスランキングTOP10

更新日:2018年1月2日

 

去年の3月途中からブログを始めて、ほぼ毎日書き続けて記事数はおよそ300。

何年も書いてる人達と比べると足元にも及ばないけど、ちょっとずつ増えてきてブログらしくなってきたように感じます。

 

新年を迎えて良い機会なので

2018年のアクセスランキングTOP10を紹介します!

 

アクセスランキングTOP10

 

【1位】

全アクセスの10%がこの記事で圧倒的!

半年以上アクセス数ず~っと1位で驚いています!

1位に恥じない美味しさなので、食べてみる価値大!

 

【2位】

さすがスーパーカップ。堂々の2位

期間限定だけど近くのスーパーにはまだ売っていました。

 

【3位】シリアル界の王者(だと思っている)フルグラからランクイン!

でも、これあんまり美味しくないんです…

実際「フルグラ オレンジピール まずい」で検索されているのが多い悲しいフルグラです。

何度か食べていると慣れてきて、ちょっとハマる不思議なところもある。

 

【4位】

投稿した7月は大したアクセス数は無かったのに、10月頃からアクセス数が増えた記事。

10月にシャルロッテシリーズに新しい味が出て、同時にアクセス数が増えたのかな。

 

 【5位】

チキンラーメンにキムチを入れたアレンジレシピをお菓子にした商品。

キムチ味で辛旨でした!

 

【6位】

4位の「シャルロッテ ドゥーブルショコラ フランポワーズ」と同じく、10月頃からアクセス数が増えた記事。

ちょっと上品で高級感のある、ご褒美系チョコ!

 

【7位】

なっとうの臭い、ねばねばまで再現された完成度の高いうまい棒

なっとう好きに是非食べて欲しいです。

 

【8位】

 一口食べて「これが100円ぐらいで買えるアイス?」って驚いた事を鮮明に覚えています。

何度食べても飽きないし、冷凍庫に何個かストックしてます。

 

【9位】

ダイソーに売っていたマレーシアのお菓子。

マカダミアナッツ、レーズン、チョコチップが入っているのに100円!

コスパ良し、味良しでおすすめ!

 

【10位】

抹茶味が濃厚でキャッチコピーのように記憶に残る美味しさでした。

 

以上が2018年のアクセスランキングTOP10です!

 

まとめ

サッポロ一番みそラーメン旨辛」のアクセスが圧倒的過ぎて、PCだと右バー、スマホだと記事一覧の下部に表示している「人気記事」の1位にずっと表示されています。

お菓子記事をメインに書いているのに、あまり書かないラーメン記事が1位とはちょっと複雑ですが、アクセスがあるのはとても嬉しいです。

ありがとうございます!!

 

2019年もお菓子を中心にレビューしていきますので、よろしくお願いします!!

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら

はてなブックマークはてなスターツイッター等でシェアをお願い致します。

大変嬉しく励みになります。

スポンサーリンク
   
スポンサーリンク