ぐるめも

ぐるめも プラスちょっとの豆知識

お菓子中心のグルメレビューブログです♪レビューしたものに関係する豆知識もあります!

いちごが5倍!「ぎゅっと濃いアポロ」の感想

f:id:marumohu:20180719165654j:plain

明治の「ぎゅっと濃いアポロ」の感想です♪

 

いちごが5倍になった夢のようなアポロです!

人気だったようで再販商品みたいです。

昨日と同じく明治でいちご味のお菓子ってことは気にしないでください(笑) 

人気商品の濃いバージョンとか好きなので嬉しい♪

目次

スポンサーリンク

 

 

特徴:いちごが5倍もぎゅっとつまったアポロ!

f:id:marumohu:20180719165704j:plain

普通のアポロもちゃんといちご味がするのに

いちごが5倍って超濃そうです!

 

f:id:marumohu:20180719165708j:plain

箱を開けると、小袋が入ってました。

普通のアポロは箱に直接入っているので、特別感があります。

今更だけど、パッケージデザインがかわいい!

 

f:id:marumohu:20180719165711j:plain

いちご部分の色が濃い!!

普通のアポロはピンク色~ぐらいだけど

ぎゅっと濃いアポロはピンク色!!!!

って感じです!わかりにくい表現ですみません…

食べる前から期待させてくれる濃さです! 

 

f:id:marumohu:20180719165718j:plain

面倒だったので適当にざらざらっと、全部出すとこんな感じ!

全部で24個入ってました!

 

それでは頂きます!

 

レビュー:いちごがぎゅっと濃縮された美味しさ!

f:id:marumohu:20180719165715j:plain

甘酸っぱさが強いアポロで美味しい♪

口に入れた瞬間にいちごが濃い!って感じます。

小さいいちごチョコ部分にいちごがぎゅっと濃縮されています!

チョコとの相性も抜群で

「アポロっていいなぁ」って改めて思う美味しさ。

いちご味が濃くて美味しかったです!
いちご食べてるって気持ちになった!

「ぎゅっと濃いアポロ」のまとめ

いちごが5倍だけあって、いちごが濃かったです!

ぽんたんは普通のアポロより、ぎゅっと濃いアポロの方が好きです!

 

通常のアポロとほぼ同じ内容量で

定価141円なので、ちょっと高いけど

いちご5倍にしては安いと思う美味しさでおすすめです~♪

ちゃんといちご味が濃くてよかった!
当たりお菓子!

味     :☆☆☆☆

香り    :☆☆☆

ボリューム :☆☆☆

総評    :☆☆☆

※5段階評価

 

栄養表示・原材料名

f:id:marumohu:20180719165658j:plain

☆豆知識~レアアポロ~☆

普通のアポロですが

極まれにいちごとチョコが逆になった逆アポロがあるみたいです。

カール、コアラのマーチとかレアな形状入っているお菓子は好きです。

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら

はてなブックマークはてなスターツイッター等でシェアをお願い致します。

大変嬉しく励みになります。

スポンサーリンク
   
スポンサーリンク