ぐるめも

ぐるめも プラスちょっとの豆知識

お菓子中心のグルメレビューブログです♪レビューしたものに関係する豆知識もあります!

「ベビースタードデカイラーメン(牛格監修 ねぎ塩カルビ味)」のねぎ塩の再現度が高い!塩とにんにくの旨味もたっぷり!

f:id:marumohu:20190806203225j:plain

公開日:2019年8月6日

更新日:2019年8月6日

 

こんにちは!

おやつカンパニーベビースタードデカイラーメン(牛格監修 ねぎ塩カルビ味)」の感想です♪

 

昨日食べた「ベビースタードデカイラーメン(牛格監修 旨だれカルビ味)」と同じ日に発売された別味!

コンビニでは7月15日、スーパーなどでは7月22日から発売している新商品のベビースターラーメンです。

こちらも有名な焼き肉店「牛角」とのコラボでねぎ塩カルビ味になっています。

それではレビューしていきます! 

目次

スポンサーリンク

 

 

特徴:ねぎ塩だれ×にんにくでやみつきになる味わい

f:id:marumohu:20190806203229j:plain

焼肉との相性バツグンのねぎ塩ダレ風味のドデカイラーメンです。にんにくの風味が肉の旨味を引き立て、やみつきになる味わいです。

にんにく入りでパンチ力のある味になっていそうです!

それでは開封します!

f:id:marumohu:20190806203241j:plain

ねぎ塩っ!!

にんにくの香りもして食欲が湧いてくる香りです。

いただきます! 

レビュー:塩とにんにくの旨味もたっぷり!ねぎ塩の再現度が高い!

f:id:marumohu:20190805211453j:plain

ねぎ塩の再現度高い!!

牛角に行ったこと無いので、牛角のねぎ塩かはわかりませんが、食べたことあるねぎ塩味そのものです。

タレに含まれる油(ねぎ油?)のコクと風味がたっぷりで、こってり感が半端ない!

個人的には好きな味だけど塩味がかなり濃くて、はっきり言ってしょっぱいです。

塩7:ネギ2:ニンニク1ぐらいの比率の味になってます。

 

ベビースタードデカイラーメン(牛格監修 ねぎ塩カルビ味)」のまとめ

・ねぎ塩の再現度が高い

・ネギ油のコクと風味がたまらない

・塩がきつくてしょっぱい、でも美味しい

 

塩が大好きな人におすすめなお菓子です!

これ単体で食べるのはきついので、できれば甘い飲み物か食べ物を用意していた方が良さそうです。

昨日食べた「ベビースタードデカイラーメン(牛格監修 旨だれカルビ味)」よりこちら方が個人的には好みでした~

 

商品情報

発売日:2019年7月15日

定価 :110円(78円で購入)

内容量:66g

 

味     :☆☆☆☆

香り    :☆☆☆(3.5)

ボリューム :☆☆☆

総評    :☆☆☆☆

※5段階評価

 

栄養表示・原材料名

f:id:marumohu:20190806203236j:plain

☆豆知識~牛の睡眠時間~☆

なんとなくよく寝るイメージがあるけど、1日の睡眠時間はたったの3時間。

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら

はてなブックマークはてなスターツイッター等でシェアをお願い致します。

大変嬉しく励みになります。

スポンサーリンク