ぐるめも

ぐるめも プラスちょっとの豆知識

お菓子中心のグルメレビューブログです♪レビューしたものに関係する豆知識もあります!

濃すぎるいちごが最高!「ブランチュール 濃厚いちご」の感想

f:id:marumohu:20190409015445j:plain

公開日:2019年4月9日

更新日:2019年4月9日

 

こんにちは!

ブルボンのブランチュール 濃厚いちご」の感想です♪

 

ラングドシャでチョコをはさんだシンプルで美味しいブランチュール

ブランチュールはちょこちょこと食べているのですが記事にしてたことがなかった…

記事にしているお菓子の数の数倍はお菓子を食べているお菓子人間です(笑)

それではレビューしていきます! 

目次

スポンサーリンク

 

 

特徴:いちごを25%も使った贅沢過ぎる濃厚いちごチョコ

f:id:marumohu:20190409015439j:plain

挟んでいるチョコの25%がいちごって凄っ!

絶対濃厚で美味しい!

それでは開封します!

f:id:marumohu:20190409015449j:plain

焼き目がいいですね~

ラングドシャからはみ出ているチョコも良い~

いちごチョコの色がかなり濃くてさすが25%使用!

いちごの甘い匂いが強くて、ラングドシャの匂いがしない(笑)

いただきます!

レビュー:本物のいちごを感じるいちごが濃すぎる

f:id:marumohu:20190409015457j:plain

めっちゃ美味しい!

口の中がいちご祭り!

人口感の無い、果実的ないちごで真っすぐにいちごを味わえます。

噛む度にいちごが濃くなって、チョコが溶け始めると完全に甘酸っぱいいちご!

ラングドシャは軽いサクサク食感でいちごの味を邪魔しない食感役です!

いちごチョコもラングドシャもすぐに溶けてしまうし、1個が小さいミニサイズなので気づいてたら何個食べていて無くなってしまいました(笑)

 

ブランチュール 濃厚いちご」のまとめ

・いちご25%も使ったリッチすぎるチョコ

・いちご味が濃くてめっちゃ美味しい

・甘酸っぱくて果実的ないちご

 

いちごチョコ中でトップクラスのいちごの濃さでした!

ちょっとお値段がする 「メルティーキッスのいちご」「ガーナ 生チョコレート 芳醇ベリー」と匹敵する濃さなので

100円程度買える価格帯の中で間違いなくトップです!

 

商品情報

発売日:2018年11月27日

定価 :130円

内容量:12個

 

味     :☆☆☆☆(☆4.5)

香り    :☆☆☆☆

ボリューム :☆☆☆☆

総評    :☆☆☆☆

※5段階評価

 

おすすめのいちごアイス!

おすすめのいちごチョコ!

栄養表示・原材料名

f:id:marumohu:20190409015509j:plain

☆豆知識~ブランチュールの由来~☆

フランス語で白い(ブラン)+布(チュール)という意味。

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら

はてなブックマークはてなスターツイッター等でシェアをお願い致します。

大変嬉しく励みになります。

スポンサーリンク
   
スポンサーリンク