ぐるめも

ぐるめも プラスちょっとの豆知識

お菓子中心のグルメレビューブログです♪レビューしたものに関係する豆知識もあります!

「ぼうじゃが のりしお味」はのり味が口いっぱいに広がってサクサクで美味しい!

f:id:marumohu:20190928214147j:plain

公開日:2019年9月28日

更新日:2019年9月28日

 

こんにちは!

ドラクエウォークを始めたぽんたんです。

買い物ぐらいしか外出しないので、あんまり進行してませんがマイペースにやってます。

色々オートでやってくれるから楽です。

ドラクエウォークの話はこのぐらいで…

今日は東ハト「ぼうじゃが のりしお味」の感想です♪ 

 

目次

スポンサーリンク

 

 

特徴:海苔の風味とアクセントに唐辛子を加えた細いポテトスティック

f:id:marumohu:20190928214127j:plain

カリッと食感とフライドポテトの味わいが特長の細型ポテトスティックです。アクセントに唐辛子を効かせて、海苔の風味をお楽しみいただける味わいに仕上げました。

ちょこちょこ見かけるのりと唐辛子の組み合わせ。

残念なことに唐辛子があんまり感じられないお菓子が多いけど大丈夫かな?

 

f:id:marumohu:20190928214138j:plain

サッポロポテトベジタブルを真っすぐに伸ばしたような形状。

いただきます!

レビュー:のり味が口いっぱいに広がってサクサクで美味しい!

f:id:marumohu:20190928214143j:plain

おおお?思ったより美味しい。

塩味とのり味が口いっぱいに広がってサクサクでけっこう好き。

しょっぱい!ってのもあれば、さっぱり塩!ってものもあって、個体差がそれなりにあって口に入れるまでわからないので食べてて面白い。

唐辛子は…予想通りしません。

辛さの「か」の字も感じられないので、辛さに心配がある方も大丈夫です。

ノンフライみたいに、油感も無いしパクパク食べても脂っこくないのも良い。

 

ぼうじゃが のりしお味」のまとめ

・塩味が濃いのと薄いのがある

・のり味が口いっぱいに広がって美味しい

・唐辛子の味はしない

 

期待よりかなり美味しかったです。

「ぼうじゃが うましお味」がかなりいまいちだったので…

うましお味より、塩味するしすべて勝ってます。

買うなら絶対のりしお味をおすすめします!

 

商品情報

発売日:2019年9月2日

定価 :112円

内容量:60g

 

味     :☆☆☆☆

香り    :☆☆☆

ボリューム :☆☆☆

総評    :☆☆☆

※5段階評価

 

栄養表示・原材料名

f:id:marumohu:20190928214135j:plain

f:id:marumohu:20190928214132j:plain

☆豆知識~のりが美味しい理由~☆

 三大旨味成分と呼ばれる「グルタミン酸」「イノシン酸」「グアニル酸」の全てが含まれている最高の旨味食材です。

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら

はてなブックマークはてなスターツイッター等でシェアをお願い致します。

大変嬉しく励みになります。

スポンサーリンク
   
スポンサーリンク