ぐるめも

ぐるめも プラスちょっとの豆知識

お菓子中心のグルメレビューブログです♪レビューしたものに関係する豆知識もあります!

食べないと損!とろとろ激旨!「キャラメルト」の感想

f:id:marumohu:20190320235644j:plain

公開日:2019年3月21日

更新日:2019年3月21日

 

こんにちは!

安曇野株式会社の「キャラメルト」の感想です♪

 

ありそうで無かったキャラメル味のヨーグルト! 

美味しそうな予感…!

2016年頃から発売してるみたいだけど、初めて見ました。

f:id:marumohu:20190320235628j:plain

斜めから見るとこんな感じ!

それではレビューしていきます! 

目次

スポンサーリンク

 

 

特徴:キャラメルにアーモンドまで加えた贅沢なヨーグルト

f:id:marumohu:20190320235649j:plain

キャラメル、バニラ、アーモンドで仕あげた香ばしくコクのあるデザートタイプのヨーグルトです。
マダガスカル産バニラの甘い香りとアーモンドミルクのこくがキャラメルの味わいを引きたてます。

アーモンドミルクも入ってるんだ!

期待度さらにアップ~

それでは開封します! 

f:id:marumohu:20190320235632j:plain

ありゃ…持って帰るときに倒れたのか見た目が悪い…

綺麗に撮れなくてキャラメルトさんごめんなさい。

かなりとろとろでちょっと揺らすとぷるぷるします。

スプーンで持ってみると…

 

f:id:marumohu:20190320235636j:plain

くっ崩れる…!

すくうだけで崩れる程とろとろ~

これで柔らかさ伝わると嬉しいなぁ。

香りはキャラメルの香りがけっこうして甘そうな雰囲気。

いただきます!

レビュー:食べないと損!とろとろ激旨!

f:id:marumohu:20190320235640j:plain

めちゃくちゃ美味しい!

たった一口で今まで知らなかったのを後悔しました。

最初にキャラメルの甘さとコクがとろとろ食感で味わえて

途中からヨーグルトの酸味と混ざって、とても美味しいです!

アーモンドミルクはよくわかりません!笑

とろとろ食感がヨーグルトっぽくないのでちょっと不思議。

ブルガリアとか恵をかき混ぜてとろとろ状態したヨーグルトより断然とろとろ!

 

「キャラメルト」のまとめ

・キャラメルの甘味とヨーグルトの酸味が最高

・超が付くほどのとろとろ食感

・アーモンドミルクはよくわからないけど美味しい

 

食べないと損です!

それほどに美味しかった!

甘味が強いので甘味が好きな方やキャラメル好きな人におすすめです!

量もたっぷりたくさん食べれるし、リピートしたいと思います!

 

商品情報

発売日:2016年10月頃

定価 :168円

内容量:350g

 

味     :☆☆☆☆(☆4.5)

香り    :☆☆☆

ボリューム :☆☆☆☆

総評    :☆☆☆☆

※5段階評価

 

栄養表示・原材料名

f:id:marumohu:20190320235653j:plain

☆豆知識~効率の良いヨーグルトの食べ方~☆

食事中、食後に食べるのが最も効率的な食べ方。

食事前や空腹時に食べると、胃酸が多く分泌されて

せっかくの乳酸菌が死んでしまいます。

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら

はてなブックマークはてなスターツイッター等でシェアをお願い致します。

大変嬉しく励みになります。

スポンサーリンク
   
スポンサーリンク