ぐるめも

ぐるめも プラスちょっとの豆知識

お菓子中心のグルメレビューブログです♪レビューしたものに関係する豆知識もあります!

ピザポテトの再現度200%!「チータラ ピザポテト味」の感想

f:id:marumohu:20190216021901j:plain

公開日:2019年2月16日

更新日:2019年2月16日

 

こんにちは!

なとりのチータラ ピザポテト味」の感想です♪

 

チータラ」を最初に考えた人天才。

チーズとタラって普通思いつかない組み合わせ。

誰か知らないけど、ありがとうございます!

 

そんな大好きなチータラの「ピザポテト味」を頂きました!

こんなのあるんですね~

スパイシーなチータラって感じでしょうか? 

それではレビューしていきます! 

目次

スポンサーリンク

 

 

特徴:ピザポテトを忠実に再現したチータ

f:id:marumohu:20190216021917j:plain

濃厚なチーズとスパイスが効いたピザポテトの特徴を再現。

チータラのいつもの透明な袋じゃなくて、目立つ黒色のピザポテト風パッケージ。

期間限定発売商品で2018年の11月26日から2019年の2月末日までです。

 

f:id:marumohu:20190216021905j:plain

裏面にピザポテトの美味しさのヒミツが載ってました。

なんだか、ピザポテト食べたくなってきた。

今度買ってこよう!

早く中を見たいので開封

f:id:marumohu:20190216021921j:plain

これ凄い…!

ピザポテトの匂いだ!

全部で23本入ってました。

食べるのが楽しみ!いただきます!

レビュー:完全にピザポテト味!スパイシーで美味しい!

f:id:marumohu:20190216021857j:plain

ピザポテト!!

再現度凄っ!!

ピザポテトの味100%いや200%再現しています!

見た目と食感はチータラなのに味はピザポテト。

これ以外の説明が不要!

スパイシーでジャンクフード感マックスのピザ味です!

 

f:id:marumohu:20190216021925j:plain

アップで見てみると、香辛料が練り込まれているのがわかります!

 

チータラ ピザポテト味」のまとめ

・ピザポテト味の再現度200%

・スパイシーでジャンクフードの味わい

・2月末日までの期間限定発売

 

申し訳ないぐらいピザポテト味としか言えない(笑)

再現度が超高いので

チータラ好きにも良いけど、ピザポテト好きの人の方がおすすめです!

 

商品情報

発売日:コンビニは2018年11月26日

    他は2018年12月10日

終売日:どちらも2019年2月末日

定価 :300円

内容量:55g

 

味     :☆☆☆☆

香り    :☆☆☆☆

ボリューム :☆☆☆

総評    :☆☆☆☆

※5段階評価

 

栄養表示・原材料名

f:id:marumohu:20190216021909j:plain

f:id:marumohu:20190216021914j:plain

☆豆知識~ピザポテトのチーズ~☆

チーズの種類が改良されていて

2種類になった最初はゴーダチーズとチェダーチーズ。

以降チェダーチーズは固定で

ゴーダチーズ⇒カマンベール⇒パルメザン⇒エメンタール

となっています。

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら

はてなブックマークはてなスターツイッター等でシェアをお願い致します。

大変嬉しく励みになります。

スポンサーリンク
   
スポンサーリンク