ぐるめも

ぐるめも プラスちょっとの豆知識

お菓子中心のグルメレビューブログです♪レビューしたものに関係する豆知識もあります!

ダイソーの「ペッパー&ベーコン」はスモークが香るおつまみ系スナックで旨い!

f:id:marumohu:20190821223930j:plain

公開日:2019年月日

更新日:2019年月日

 

こんにちは!

ダイソー「ペッパー&ベーコン」」の感想です♪

 

ふらっとダイソーに出向くとダイソー限定のお菓子を見つけました!

もちろん100円(税別)で内容量はなんと80g!

それではレビューしていきます! 

目次

スポンサーリンク

 

 

特徴:100円で80g!コスパ最強ベーコン&ペッパーコーンスナック!

f:id:marumohu:20190821223912j:plain

ピリッと辛い胡椒とベーコンの旨味をお楽しみください。

おつまみに合いそうな組み合わせのスナック菓子!

「国内製造」と書いてるとやっぱり安心する。

それでは開封します!

f:id:marumohu:20190821223923j:plain

上手い棒を輪切りにしたような形状でスモーク香りが食欲をそそる!

いただきます!

レビュー: スモークが香るおつまみ系スナックで旨い!

f:id:marumohu:20190821223927j:plain

スモークしたサラミのような味で肉らしさもあって旨い!!

ペッパーの塩辛さもあって濃い味付けでおつまみに最適な味です。

うまい棒よりも少し硬めでサクッとした食感で、食べるペースを加速させる良い食感!

バツグンに美味しいとは言えませんが80gも入ってるし十分なクオリティです。

 

「ペッパー&ベーコン」のまとめ

・スモークサラミ味で旨い

・ペッパーの塩辛さが効いている

・大容量の80g!

 

食べる前は失礼ながらあまり期待してませんでした。

が、けっこう好みの味でハマりそうです。

スモーク系のお菓子やおつまみ系スナックは量の割に値段が高いことが多いけど、量が多いのでコスパ最強です。

 

商品情報

発売日:???

定価 :100円

内容量:80g

 

味     :☆☆☆

香り    :☆☆☆

ボリューム :☆☆☆☆(4.5)

総評    :☆☆☆☆

※5段階評価

 

栄養表示・原材料名

f:id:marumohu:20190821223919j:plain

f:id:marumohu:20190821223915j:plain

☆豆知識~ダイソーの由来~☆

ダイソーは「大創産業」の大創からきていて

大創産業は会社は小さいけど名前だけは大きくしたいってことで

「大きく創る」が由来になっています。

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら

はてなブックマークはてなスターツイッター等でシェアをお願い致します。

大変嬉しく励みになります。

スポンサーリンク
   
スポンサーリンク