ぐるめも

ぐるめも プラスちょっとの豆知識

お菓子中心のグルメレビューブログです♪レビューしたものに関係する豆知識もあります!

1枚約3円!?コスパ最強で美味しい!「ハーベスト深煎りコーヒー」の感想

f:id:marumohu:20181102172420j:plain

更新日:2018年11月2日

 

東ハト「ハーベスト深煎りコーヒー」の感想です♪

 

先日食べた「ハーベストキャラメルコーン」が

思いのほか美味しく、キャラメルコーンの再現度が高くて

ハーベスト凄い!って思いました!40年の歴史は伊達じゃないです。

枚数も多いしコスパも良い!

コーヒー味は初めてなので楽しみです。

 

目次

スポンサーリンク

 

 

特徴:風味豊かな深煎りコーヒー味のハーベスト

f:id:marumohu:20181102172432j:plain

普通のコーヒーじゃなくて、深煎りコーヒーなのが特徴です。

深煎りすると苦みが強くなって風味豊かになるそうです。 

 

f:id:marumohu:20181102172428j:plain

1袋4枚入りで8袋。全部で32枚。

 

f:id:marumohu:20181102172456j:plain

コーヒーの香ばしい良い香りがします♪

 

それでは頂きます!

 

レビュー:苦味が効いて美味しい!

f:id:marumohu:20181102172452j:plain

美味しい!!

口に入れた瞬間からコーヒー味で最初はビスケット自体の甘さもあって甘いのですが

途中から徐々にコーヒーの苦みが目立ってきます。

その苦味もそんなに苦く無いので、苦いのが苦手な人でも大丈夫だと思います。

ぽんたんは苦いのが苦手ですが、食べれました。

食感は薄くてパリパリサクサクしていて美味しかったです! 

コーヒーの苦味が美味しいハーベスト!
1枚が軽いのでいっぱい食べたくなる!

ハーベスト深煎りコーヒー」のまとめ

シンプルなコーヒー味のビスケットで美味しかったです!

深煎りならではの苦味が美味しさの秘訣だと思います。

 

セールで100円前後で買えることが多く、コスパも申し分ないです。

コスパ最強お菓子の一つと言えます!

100円で買えたら1枚約3円です!!

 

商品情報

発売日:2017年9月4日

定価 :141円(税込)

内容量:1袋4枚入りで8袋。全部で32枚。

 

味     :☆☆☆☆

香り    :☆☆☆

ボリューム :☆☆☆☆☆

総評    :☆☆☆☆

※5段階評価

 

キャラメルコーンとコラボしたハーベスト!

再現度が高くておすすめです!

okashi-marumohu.hatenablog.com

 

栄養表示・原材料名

f:id:marumohu:20181102172424j:plainf:id:marumohu:20181102172440j:plain

☆豆知識~1本のコーヒーの木から採れる量~☆

1年に1回だけ1本から500g~1kgのコーヒー豆が収穫できます。

大体50杯ぐらいなので、意外と少ないです。 

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら

はてなブックマークはてなスターツイッター等でシェアをお願い致します。

大変嬉しく励みになります。

スポンサーリンク
   
スポンサーリンク