ぐるめも

ぐるめも プラスちょっとの豆知識

お菓子中心のグルメレビューブログです♪レビューしたものに関係する豆知識もあります!

バジル&チーズでピザみたい!「じゃがりこ バズるチーズ味」の感想

f:id:marumohu:20201003120735j:plain

公開日:2020年10月3日

更新日:2020年10月3日

 

こんにちは!

カルビーじゃがりこ バズるチーズ味」の感想です♪

 

とうとう商品名までダジャレに(笑)

味はバジルチーズで鉄板の組み合わせだから美味しそうな予感。

 

それではレビューしていきます! 

目次

スポンサーリンク

 

 

特徴:

f:id:marumohu:20201003120738j:plain

さわやかな香りのバジルとコクのあるチーズを組み合わせたバズるチーズ味。

バジルは家で育てるぐらい好きなので期待。

それでは開封します! 

f:id:marumohu:20201003120802j:plain

バジルの香り強め!

チーズよりもバジルのさわやかさが目立ってます。

 

食べる前に蓋の裏にあったイラストを先に紹介。

f:id:marumohu:20201003120755j:plain

なんか怖い(笑)

キリンの口先らしいけど、モンハンのフルフルにしか見えない(笑)

 

黒い点を消してみると

f:id:marumohu:20201003120759j:plain

完全にフルフル。

 

話が脱線してしまいましたが

いただきます!

 

レビュー:

f:id:marumohu:20201003120805j:plain

 

ピザだ!

マルガリータピザの味がして美味しいです。

トマトは一切入ってないのに、バジルとチーズだけでマルガリータを彷彿とさせる味。

 

バジルが思ったよりも効いてるのが嬉しい誤算で、チーズともじゃがいもとも合ってるしかなり美味しい。

けっこうな勢いで食べてしまいました。

塩とチーズのW塩分コンビで塩っ気が強く、しょっぱいお菓子が好きな人におすすめできるじゃがりこです。

 

じゃがりこ バズるチーズ味」のまとめ

マルガリータ

・バジルの香りが強い

・塩っ気も強い

 

 

商品情報

発売日:2020年9月8日

定価 :オープン

内容量:52g

 

味     :☆☆☆☆

香り    :☆☆☆☆

ボリューム :☆☆☆

総評    :☆☆☆☆

※5段階評価

 

栄養表示・原材料名

f:id:marumohu:20201003120750j:plain

f:id:marumohu:20201003120747j:plain

☆豆知識~バズるの語源~☆

バズ(buzz)が語源。

虫がぶんぶん飛び回る様子ががやがやして情報の拡散をイメージしてるようです。

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら

はてなブックマークはてなスターツイッター等でシェアをお願い致します。

大変嬉しく励みになります。

スポンサーリンク
   
スポンサーリンク