ぐるめも

ぐるめも プラスちょっとの豆知識

お菓子中心のグルメレビューブログです♪レビューしたものに関係する豆知識もあります!

【期間限定】「堅あげポテト のりと明太子味」が旨辛!ちゃんと明太子味がして凄い!

f:id:marumohu:20191001212550j:plain

公開日:2019年10月1日

更新日:2019年10月1日

 

こんにちは!

カルビー「堅あげポテト のりと明太子味」の感想です♪

 

本日から消費税10%!

あー辛い…

でも軽減税率でお菓子は8%なのは救いです。

ややこしいことにお菓子でも一部は10%だったりするらしい…

ジリジリ上げていつの間にか20%とかなってるとかあり得そうで怖いです。

よしっこんな時はお菓子を食べて元気を出そう!

 

目次

スポンサーリンク

 

 

特徴:ピリッとうま辛い明太子のあとひくおいしさ!

f:id:marumohu:20191001212554j:plain

香ばしいのりの風味と、ピリッとうま辛い明太子のあとひくおいしさをお楽しみいただけます。隠し味にごま油を使用し、風味豊かで、うまさ広がるおいしさに仕上げました。

堅あげポテトの歯ごたえある食感と明太子のピリッと感がマッチしてそうで美味しそう!

 

f:id:marumohu:20191001212606j:plain

おぉぉー!

良い意味で明太子臭い!

礒の香りがして海苔も風味もあって期待大。

 

レビュー:明太子らしい塩っ気と礒の風味があって旨辛!

f:id:marumohu:20191001212610j:plain

凄い!ちゃんと明太子の味がする!

大概の明太子のお菓子ってピリ辛だけが多いのに、明太子らしい塩っ気と礒の風味があって美味しいです!もちろんピリ辛もある。

そこにのりの風味が見事に合っていて、期間限定の堅あげポテトの中でも美味しい方だと思います。

堅あげポテト最大の特徴、ザクザクガリガリ食感はやっぱり美味しくて、どんどん口に運びたくなる中毒性です。

 

「堅あげポテト のりと明太子味」のまとめ

・しっかりと明太子味がする

ピリ辛で旨辛

・堅あげの食感はポテチ界最強

 

素直に美味しかったです!

明太子味がここまでしっかりするお菓子は他で味わったこと無いので、明太子好きにおすすめです!

11月末までの期間限定の発売です。

 

商品情報

発売日:2019年9月16日

定価 :オープン価格

内容量:60g

 

味     :☆☆☆☆

香り    :☆☆☆☆

ボリューム :☆☆☆

総評    :☆☆☆☆

※5段階評価

 

栄養表示・原材料名

f:id:marumohu:20191001212557j:plain

☆豆知識~のりはがん予防になる~☆

 意外にものりにはビタミンCとβカロチンが多く含まれて、がん予防に効果大!

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら

はてなブックマークはてなスターツイッター等でシェアをお願い致します。

大変嬉しく励みになります。

スポンサーリンク
   
スポンサーリンク