ぐるめも

ぐるめも プラスちょっとの豆知識

お菓子中心のグルメレビューブログです♪レビューしたものに関係する豆知識もあります!

中毒性のある口どけが最高過ぎる「メルティーキッス プレミアムショコラ」の感想

f:id:marumohu:20190313001834j:plain

公開日:2019年3月13日

更新日:2019年3月13日

 

こんにちは!

明治のメルティーキッス プレミアムショコラ」の感想です♪

 

メルティーキッスシリーズ第4弾!

4種類あったメルティーキッスも今回が最後で、最後が一番シンプルなプレミアムショコラ。

f:id:marumohu:20190305223427j:plain

どの味も美味しく、口どけ感がたまらないのがメルティーキッス

特に焦がしバターキャラメルがお良かったので是非食べて欲しい。

 それではレビューしていきます! 

目次

スポンサーリンク

 

 

特徴:雪のような口どけの良さはチョコ界No.1

f:id:marumohu:20190313001701j:plain

中まで全部チョコ!!

ってことは全部雪どけのような口どけ感ってこと?

絶対に美味しいに決まっている。

 

f:id:marumohu:20190313001711j:plain

チョコの宝箱だ!!

 

f:id:marumohu:20190313001716j:plain

全部で15個。

他の味より1個多くてお得!

 

f:id:marumohu:20190313001721j:plain

他の味と並べてみるとこんな感じ!

 

f:id:marumohu:20190313001727j:plain

手にもつと、まぶさえたココアパウダーが手につくので注意。

袋からそのまま口に入れてしまいましょう! 

いただきます!

レビュー:中毒性のある口どけが最高過ぎる!

f:id:marumohu:20190313001734j:plain

幸せ!

口に入れたらすぐに

とろとろ~で

とけとけ~で

あまあま~です!

外から中までずっと雪のような口どけでたまらない…!

噛みたい衝動を抑えて、飴みたいに舐めて味わうのが最高な食べ方。

 

f:id:marumohu:20190313001731j:plain

何個食べても飽きない口どけ。

苦味が無い、純粋に甘いチョコなのにくどくない。

人口甘味料入ってないのが大きいのかも。

記事を書きながらまた一つ食べてしまった…!

メルティーキッスの口どけ感は中毒性があるのでご注意を(笑)

 

メルティーキッス プレミアムショコラ」のまとめ

・口どけが最高過ぎて幸せ

・くどくない甘さ

・飴のように食べれば長く楽しめる

  

4種類食べて全部美味しかったです!

ぽんたんのおすすめ順は 

1位

 

2位今回食べたプレミアムショコラ

 

3位タイ

です!

 

味の好みが入っているので、好きな味を食べるのが一番良いと思います。

全部並のチョコより美味しいのでおすすめです!

 

商品情報

発売日:2018年10月24日

定価 :248円

内容量:15個

 

味     :☆☆☆☆(☆4.5)

香り    :☆☆☆(☆3.5)

ボリューム :☆☆☆

総評    :☆☆☆☆

※5段階評価

 

栄養表示・原材料名

f:id:marumohu:20190313001706j:plain

☆豆知識~プレミアムフライデーの現状~☆

認知度は9割を超えるが、実施されたのはたったの1割。

毎月行っているところはもっと少ないはず。

実施された人も実施されない人もどう利用するかで一番多いのはプライベートな時間らしく、消費喚起にはあまりなっていないようです。

月末金曜日に早く仕事終わるって普通に考えれば時期的に難しいし

早く終わっても一番疲れてる可能性が高く、帰りたいと思うのが自然のような…

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら

はてなブックマークはてなスターツイッター等でシェアをお願い致します。

大変嬉しく励みになります。

スポンサーリンク
   
スポンサーリンク