ぐるめも

ぐるめも プラスちょっとの豆知識

お菓子中心のグルメレビューブログです♪レビューしたものに関係する豆知識もあります!

「なつかしい揚げぱん風 シュガー味」は砂糖の美味しさを全力で味わえて揚げぱんらしさもある!

f:id:marumohu:20190519135541j:plain

公開日:2019年5月19日

更新日:2019年5月19日

 

こんにちは!

おやつカンパニー「なつかしい揚げぱん風 シュガー味」の感想です♪

 

昨日食べた「なつかしい揚げぱん風 シナモン味」と同じシリーズ!

シナモン味はシナモンが強烈で衝撃的でした…!

歴代食べたシナモン味のお菓子で圧倒的にNo.1!

シュガー味は揚げぱんの味で定番だし、無難な系統だと思うので安心して食べれそうです。

それではレビューしていきます! 

目次

スポンサーリンク

 

 

特徴:たっぷりと砂糖をまぶしたなつかしい揚げぱん風スナック!

f:id:marumohu:20190519135545j:plain

なつかしい揚げぱん風スナックでたっぷりと砂糖をまぶしています。

ひとくちサイズで食べやすいのが良いところ。

それでは開封します!

f:id:marumohu:20190519135552j:plain

お?揚げぱんっぽい匂いがする!

シナモンの時はシナモンが強すぎて、シナモンしかわからなかったけど、優しい砂糖は揚げぱんの匂いを消さず残してくれていて頭が揚げぱんでいっぱいに(笑)

いただきます!

レビュー:砂糖の美味しさを全力で味わえて揚げぱんらしさもある!

f:id:marumohu:20190519135556j:plain

透明感のある砂糖味でクリアな美味しさ!

砂糖がなめらかで不純物とか一切感じないクリアな甘さで美味しい!

噛んだ瞬間の香ばしさと良い意味での少し油感があるのが揚げぱんらしさを感じるところ!

食感はラスクのザクザクで、固さはラスクより抑えめ。

小さいから抑え目に感じるのかも。

 

なつかしい揚げぱん風 シュガー味」のまとめ

・真っすぐな砂糖味でクリアで美味しい

・香ばしさと少しの油感が揚げぱんらしい

・ラスクのような食感でザクザク

 

普通に美味しかった!

砂糖が主役で主役に相応しい美味しさで満足!

飛びぬけて甘い訳では無いので、甘すぎて食べにくいとかくどいこともありません。

シナモン味よりこちらの方が万人に受けそうだし、なつかしさもあるかと思います!

 

商品情報

発売日:2019年4月8日

定価 :オープン価格(98円で購入)

内容量:40g

 

味     :☆☆☆☆

香り    :☆☆☆

ボリューム :☆☆☆

総評    :☆☆☆

※5段階評価

 

栄養表示・原材料名

f:id:marumohu:20190519135549j:plain

☆豆知識~砂糖は1日25g以下推奨!~☆

WHOは1日に摂取する砂糖を25g以下と推奨しています。

コーラ1缶(350ml)だけで砂糖35gも入っているので一発アウト!

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら

はてなブックマークはてなスターツイッター等でシェアをお願い致します。

大変嬉しく励みになります。

スポンサーリンク
   
スポンサーリンク