ぐるめも

ぐるめも プラスちょっとの豆知識

お菓子中心のグルメレビューブログです♪レビューしたものに関係する豆知識もあります!

【おすすめ】チョコとミルクの相性抜群!「パリパリバー」の感想

f:id:marumohu:20180710211925j:plain

森永製菓の「パリパリバー」の感想です♪

 

先日、記事を書いた「チョコバリ」と同じく

子供の頃によく食べていた懐かしいアイスです。

しましまになっているチョコがいいですね!

目次

スポンサーリンク

 

特徴:チョコパリパリのアイスミルク♪

f:id:marumohu:20180604172746j:plain

チョコがパリパリなのが特徴で見た目も面白いです。

パリパリ考えた人凄い。

何度も試作品を作ったと思います。 

アイスミルクという種類で

ラクトアイスより乳脂肪分が多く、アイスクリームよりは少ないです。

パリパリバーはラクトアイスと同じぐらいの値段で

アイスミルクなので乳脂肪分が多くお得です!

 

f:id:marumohu:20180604172734j:plain

バーコードをアイスに見立てています。

じゃがりこもバーコードで遊んでるけど、どっちが先かな?

発売は確実に「パリパリバー」が先だけど、やり始めたのはいつだろう・・・

面白いかは別として遊びが入ってる商品は好きです!

f:id:marumohu:20180604172753j:plain

個別包装はシンプル。

全部で8本入りです。

 

それでは頂きます!

 

レビュー:チョコとミルクの相性抜群!

f:id:marumohu:20180604172749j:plain

チョコパリパリ!

バニラはアイスミルクなのでミルクが濃くて美味しい!

チョコとバニラって最強の組み合わせですね。

どちらも口どけが良く食べやすいです! 

チョコがパリパリで美味しいー!
ミルクとの相性も抜群でおすすめ!

「パリパリバー」のまとめ

チョコの層がとても多く、食べる度にパリパリ食感を味わえます!

ミルクも濃く、とても美味しいアイスです!

ロングセラー商品ってやっぱり美味しい。

1987年から発売されてるみたいです。

 

パキシエル、パルム、チョコバリなどなど

暑くなってきたのでアイス記事が増えてきました!

嬉しいことに☆を多く頂けるのでアイスの人気を感じます!

アイスでもお菓子でも☆が多いと嬉しいです!!

 

冷凍庫からアイスが無くなってきたので買いに行かないと!

美味しいし、8本も入っていてコスパも良い!
パーフェクトアイス♪

味     :☆☆☆☆

香り    :(アイスの時は未評価)

ボリューム :☆☆☆☆

総評    :☆☆☆☆

※5段階評価

 

栄養表示・原材料名

f:id:marumohu:20180604172757j:plain

☆豆知識~パリパリバーの歴史~☆

1993年から1996年のパリパリバー箱タイプには

バニラ味だけではなく

ストロベリー味も入っているアソートだったみたいです。

超食べたいです!!

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら

はてなブックマークはてなスターツイッター等でシェアをお願い致します。

大変嬉しく励みになります。

スポンサーリンク
   
スポンサーリンク