ぐるめも

ぐるめも プラスちょっとの豆知識

お菓子中心のグルメレビューブログです♪レビューしたものに関係する豆知識もあります!

抹茶アイス史上最高の美味しさ!「パルム抹茶」の感想

f:id:marumohu:20180706162824j:plain

投稿日:2018年7月6日

更新日:2020年1月3日

森永乳業「パルム抹茶」の感想です♪

 

パルムはアイスの中ではちょっと良いアイスと思っていました。

が、抹茶のパルムはちょっと良いアイスのレベルを超えてきました!

超美味しかったです!! 

今まで食べた抹茶アイスの中で一番美味しい!

抹茶好きには絶対食べて欲しいアイス!
パルムの中でもトップクラスに美味しいよ!

目次

 

スポンサーリンク

 

 

特徴:抹茶づくしのパルム

f:id:marumohu:20180706162831j:plain

抹茶アイスを抹茶チョコレートでコーティングした抹茶づくしのパルムです。

しかも、有名な宇治抹茶を使っています!

 

f:id:marumohu:20180706162819j:plain

記憶に残る美味しさ。

パルムのこのキャッチコピー好きです。

美味しい食べ物っていくらでもあるけど

記憶に残る美味しさってそんなに無いと思います。

心に刺さるキャッチコピー!

f:id:marumohu:20180706162811j:plain

全部で6本入り。

定価420円なので1本70円。

スーパーで安売りしていたら1箱200円で買えることもある!

 

f:id:marumohu:20180706162807j:plain

抹茶の色が濃い!!

味や香りではなく、見た目だけで

抹茶味濃いのが伝わってきます!

 

レビュー:抹茶アイス史上最高の美味しさ!

f:id:marumohu:20180706162836j:plain

抹茶が濃厚で超美味しいです!

抹茶チョコレートは驚くほど口当たりがなめらかでとろけます!

中の抹茶アイスは抹茶味が濃く、こちらもとろけて最高です。

パルムらしいコクもあって、棒アイスのクオリティーを超えています!

最初は甘く、後味にほのかな苦さがあり、抹茶の良いところが凝縮されている。

抹茶が濃厚でとろけるチョコとコクのあるアイスが最高です!

「パルム抹茶」のまとめ

抹茶づくしで美味しく、大満足でした!

抹茶が特別好きじゃなくても美味しいと思うので皆におすすめです!

 

 

実は抹茶以外に

プラリネチョコとストロベリーも買っているので

食べたら記事にしようと思います!

パルム最高です!
食べると幸せな気分になる♪

 

ストロベリーが美味し過ぎてハマりました!

okashi-marumohu.hatenablog.com

okashi-marumohu.hatenablog.com

 

味     :☆☆☆☆☆

香り    :アイスなので未評価

ボリューム :☆☆☆☆

総評    :☆☆☆☆

※5段階評価

 

栄養表示・原材料名

f:id:marumohu:20180706162815j:plain

☆豆知識~パルムの由来~☆

イタリア語の「パルマ」の造語で意味は「手のひら」。

形状が似ているのと、「柔らかさ」「あたたかい」がイメージ。 

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら

はてなブックマークはてなスターツイッター等でシェアをお願い致します。

大変嬉しく励みになります。

スポンサーリンク
   
スポンサーリンク