ぐるめも

ぐるめも プラスちょっとの豆知識

お菓子中心のグルメレビューブログです♪レビューしたものに関係する豆知識もあります!

【スギ薬局限定】「ポテトチップス七味マヨ味」はマヨのコクと七味の辛味と旨みがめっちゃ美味しい!

f:id:marumohu:20190501030106j:plain

公開日:2019年5月1日

更新日:2019年5月1日

 

こんにちは!

今日から令和!改めてよろしくお願いします!

今日はカルビー「ポテトチップス七味マヨ味」の感想です♪

エスセレクトのスギ薬局限定のお菓子で数量限定!

「ポテトチップス七味マヨ味」とGoogleで調べても情報がゼロです…

スギ薬局限定お菓子は毎回こうなのでぐるめもが発信!

それではレビューしていきます! 

目次

スポンサーリンク

 

 

特徴:ピリッと風味豊かな七味とふわっと広がるマヨのマイルドなコクを味わえる

f:id:marumohu:20190501030113j:plain

辛いのとマヨの組み合わせは最近では定番ですね。

堅あげポテトに七味マヨ味があるので美味しいのは間違いない。

 

f:id:marumohu:20190501030122j:plain

七味の風味豊かな香りが食欲を倍増させます!

いただきます! 

レビュー:マヨのコクと七味の辛味と旨みがめっちゃ美味しい!

f:id:marumohu:20190501030126j:plain

けっこう美味しい!!

マヨのコクと七味の辛味と旨みがめっちゃ良い!

一味だけだったら辛いだけですが、七味なのでごまとか山椒の風味もあって単調な味にってなくて美味しいです。

辛さは最初全然辛くないけど食べ進めるとピリピリ!

カラムーチョよりも控えめで、さらにマヨでまろやかになっているので子供でも食べやすい辛さになっています。

ぽんたん的にはもっとマヨが濃い方が個性のある味になって良いかな?って思いました。

 

「ポテトチップス七味マヨ味」のまとめ

・七味の辛味、旨みが美味しい

・辛さは控えめ

・マヨのコクが辛さをマイルドに

 

スギ薬局限定が惜しいと感じる美味しさで、近くにスギ薬局があるなら是非食べて欲しい!

実はマイクポップコーンの七味マヨ味もスギ薬局限定で発売されているで数日内に更新します!

 

商品情報

発売日:情報無し

定価 :オープン価格(88円で購入)

内容量:55g

 

味     :☆☆☆(3.5)

香り    :☆☆☆(3.5)

ボリューム :☆☆☆

総評    :☆☆☆

※5段階評価

 

栄養表示・原材料名

f:id:marumohu:20190501030118j:plain

☆豆知識~スギ薬局の由来~☆

会長杉浦の杉の一字と天高く伸びる杉のようになりたいところから、スギ薬局になりました。

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら

はてなブックマークはてなスターツイッター等でシェアをお願い致します。

大変嬉しく励みになります。

スポンサーリンク