ぐるめも

ぐるめも プラスちょっとの豆知識

お菓子中心のグルメレビューブログです♪レビューしたものに関係する豆知識もあります!

【期間限定】「プリングルズ明太子味」はピリッと辛くて美味しいけど明太子味はほとんどしない。

f:id:marumohu:20190712173437j:plain

公開日:2019年7月12日

更新日:2019年7月12日

 

こんにちは!

「プリングル」のことを

「プリングル」と思っていたぽんたんです。

今日は6月9日に発売された日本ケロッグ合同会社プリングルズ明太子味」の感想です♪

 

記事を書かなかったらずっと「プリンクルス」と呼んでたと思います(笑)

もう一つ知らない事があって、ずっとアメリカから輸入していると思ったらマレーシアでした!!(2015年からマレーシア産に切り替え)

知らない事いっぱい! 

それではレビューしていきます! 

目次

スポンサーリンク

 

 

特徴:ピリッとした旨辛さにやみつきになる企業秘密の隠し味を加えた明太子味!

f:id:marumohu:20190712173420j:plain

公式引用

企業秘密の隠し味を使って明太子の風味を引き立て、さらに乳製品でクリーミィさを加えることで明太子スパゲッティのような味わいもあり、誰もが何枚も続けて食べたくなります

企業秘密を暴いてやろうと原材料名見たけどわからず…

美味しければ何でもいいです!

それでは開封します! 

f:id:marumohu:20190712173431j:plain

んん?明太子の匂いがするようなしないような…

現物は写真よりも、ピンク色で明太子らしさがあります。

いただきます!

レビュー:明太子味どこ…?ピリッと辛くて美味しいけど明太子味はほとんどしない

f:id:marumohu:20190712173428j:plain

美味しいけど、明太子味ではない!

するかしないか言えばほんの少し明太子味があるけど、言われないとわからない。

明太子スパゲッティの明太子を1/4ぐらいにして作ったスパゲッティのような味。

味の強さは塩>バター>>>>明太子。

何枚か食べるとピリッとくる辛味があってそこは明太子っぽい。

パウダーのばらつき幅がかなり大きいので、時々明太子味が強めものも。

 

プリングルズ明太子味」のまとめ

・企業秘密の隠し味を使った明太子味

クリーミーさを加えて明太子スパゲッティのような味わい

・実際は明太子味はほとんどしない

 

美味しかったけど想像と違った味でした。

塩バター味と言われた方がしっくりくる。

明太子味のお菓子でちゃんと明太子味するのは少なくて当たりの商品は少ないです。

プリングルズは定番のサワークリームオニオン味が最強だと思います。

 

商品情報

発売日:2019年7月9日

定価 :233円(158円で購入)

内容量:110g

 

味     :☆☆☆

香り    :☆☆(2.5)

ボリューム :☆☆☆

総評    :☆☆☆

※5段階評価

 
純粋な味の美味しさは☆4。
明太子味ではないので、☆1個下げてます。
 

 明太子味で一番美味しいお菓子はこれ!

okashi-marumohu.hatenablog.com

栄養表示・原材料名

f:id:marumohu:20190712173424j:plain

☆豆知識~プリングルズ自動販売機~☆

アメリカにはプリングルズ自動販売機がある。

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら

はてなブックマークはてなスターツイッター等でシェアをお願い致します。

大変嬉しく励みになります。

スポンサーリンク