ぐるめも

ぐるめも プラスちょっとの豆知識

お菓子中心のグルメレビューブログです♪レビューしたものに関係する豆知識もあります!

「ピュレグミ Wピーチ」は酸っぱいの先に待つ至福の桃味が最高

f:id:marumohu:20200120163048j:plain

公開日:2020年1月20日

更新日:2020年1月20日

 

こんにちは!

カンロの「ピュレグミ Wピーチ」の感想です♪

 

桃が好きです。

甘くて果汁たっぷりなジューシーを桃を想像するだけで幸せな気持ちになります。

そんな桃好きの心をギュッと掴んだ「Wピーチ味」の文字。

グミの桃味はけっこう再現度高いので期待が持てる!

それではレビューしていきます! 

目次

スポンサーリンク

 

 

特徴:すっぱいパウダーからの甘い桃味を味わえる飴と鞭のようなグミ

f:id:marumohu:20200120163051j:plain

すっぱいパウダーと後から広がるグミの甘さで、あまずっぱい味わいが楽しめるリフレッシュグミ。白桃&黄桃のフレッシュな味わいが楽しめます。

引用元:カンロ

しっしまった…!桃味にテンション上がり過ぎて、ピュレグミが酸っぱいグミってことを忘れてました…酸っぱいグミ苦手です。

パッケージ下部に「コラーゲン&ビタミンC入り」と素敵な文字が!

お菓子を食べる罪悪感を軽減してくれるナイスな情報に感謝!

それでは開封します!

f:id:marumohu:20200120163059j:plain

桃の甘い香りが最高~

酸っぱさは甘さでたいぶ抑えられてるかも?

いただきます! 

レビュー:酸っぱいの先に待つ至福の桃味が最高

f:id:marumohu:20200120163102j:plain

酸っぱいっ!!!!

香りは甘い桃だったので、甘さが勝っていることをほのかに期待したのですがめちゃくちゃ酸っぱいです。 

酸っぱい衝撃が強すぎて目をギューッと閉じちゃいました。

酸っぱさが好きな人にはいいのかもしれません。

グミ部分は念願の桃の甘さ!

ほぼ甘い桃味で時々甘酸っぱい桃がアクセントになっていて美味しいです。

ぽんたんが求めていた桃味で味覚回復~

口に入れてすぐに噛むと酸っぱいパウダーと桃味が混じって、酸っぱさが抑えられて食べやすいです。

あえて噛まずに飴のように食べて酸っぱさを10秒ぐらい耐えると、至福の桃味だけを味わう食べ方も良い。

酸っぱい!!!!でも、桃味は甘くて美味しい~

「ピュレグミ Wピーチ」のまとめ

・白桃と黄桃のWピーチ味

・パウダーがとても酸っぱい

・グミ部分の桃味は甘くて時々甘酸っぱい

 

桃好きでも酸っぱいのが苦手は人は注意が必要かもです。

久々にピュレグミを食べたらこんなにも酸っぱいってことを忘れてました。

美味しいお菓子はいくらでもあるけど、ちゃんと記憶に残ってる味ってそんなにないかも。

 

商品情報

発売日:2019年8月27日

価格 :113円で購入

内容量:56g

 

味     :☆☆☆

香り    :☆☆☆☆

ボリューム :☆☆☆(3.5)

総評    :☆☆☆

※5段階評価

 

栄養表示・原材料名

f:id:marumohu:20200120163055j:plain

☆豆知識~星型のピュレグミが入ってる確率~☆

公式は公表してませんが2~3%ぐらい。

1袋に3個入ってたり、10袋買っても入ってない情報もあります。

ぽんたんは一度も見たこと無いです…

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら

はてなブックマークはてなスターツイッター等でシェアをお願い致します。

大変嬉しく励みになります。

スポンサーリンク
   
スポンサーリンク