ぐるめも

ぐるめも プラスちょっとの豆知識

お菓子中心のグルメレビューブログです♪レビューしたものに関係する豆知識もあります!

【超おすすめ】「レーズンラッシュ」はどこを食べてもレーズン!甘酸っぱいレーズンが美味し過ぎる!

f:id:marumohu:20190826194331j:plain

公開日:2019年8月26日

更新日:2019年8月26日

 

こんにちは!

ブルボンの「レーズンラッシュ」の感想です♪

 

垢ぬけないデザインで有名なラッシュシリーズ。

一番有名なのはたぶん「ストロベリーラッシュ」でめっちゃ美味しくておすすめ。

ぽんたんはあか抜けないともダサいとも思わないけど、皆さんはやっぱりダサイって思いますか?

それではレビューしていきます! 

目次

スポンサーリンク

 

 

特徴:たっぷりレーズンとホワイトチョコの大人の味わい

f:id:marumohu:20190826194342j:plain

芳醇なラムレーズンをクリーミーホワイトチョコレートにたっぷりとちりばめました。食べごたえある大人の味わいをお楽しみください。

ストロベリーと同じならレーズンがめちゃめちゃつまっているはず!

レーズンに合う洋酒が使用されていて大人の味になってそうです。

それでは開封します!

f:id:marumohu:20190826194352j:plain

f:id:marumohu:20190826194356j:plain

たくさんのレーズンが透けて見えてます!

裏向きにすると…

 

f:id:marumohu:20190826194345j:plain

レーズンがいっぱい!

チョコに入り切ってない、生のレーズンが見えるぐらいに入ってます!

いただきます!

レビュー:どこを食べてもレーズン!甘酸っぱいレーズンが美味し過ぎる!

f:id:marumohu:20190826194348j:plain

めっちゃ美味しい~

レーズンの甘酸っぱさとコクのあるミルクの甘さが最高に合ってます!

食べても食べてもレーズン!レーズン!レーズン!でレーズンラッシュの名に恥じないレーズン量!

レーズンには洋酒が染みこんでいて、洋酒味のチョコとしても満足できます。

食感は柔らかめで板チョコのようなパキっと感はありません。

チョコがパキってしてたらレーズンのふにっとした食感がわかりにくくなるし、柔らかい食感で良い!

 

「レーズンラッシュ」のまとめ

・とにかくレーズンが大量

・甘酸っぱいレーズンとホワイトチョコが合っている

・チョコは柔らかい食感

 

一口目から最後の一口目までずーっとレーズン!

ブルボンのラッシュシリーズ最高過ぎる。

他のラッシュも全部食べたいです。

 

商品情報

発売日:2019年2月12日

定価 :200円

内容量:1枚

 

味     :☆☆☆☆(4.5)

香り    :☆☆☆☆

ボリューム :☆☆☆☆

総評    :☆☆☆☆

※5段階評価

 

栄養表示・原材料名

f:id:marumohu:20190826194338j:plain

f:id:marumohu:20190826194335j:plain

☆豆知識~ブルボンの歴史~☆

ブルボンの歴史は古く95年前に設立された「北日本製菓商会」が元になっています。

社名がブルボンになったのは最近で30年前です。

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら

はてなブックマークはてなスターツイッター等でシェアをお願い致します。

大変嬉しく励みになります。

スポンサーリンク
   
スポンサーリンク