ぐるめも

ぐるめも プラスちょっとの豆知識

お菓子中心のグルメレビューブログです♪レビューしたものに関係する豆知識もあります!

【超おすすめ】激旨!「シームーチョ」はシーフードとガーリックの相性が抜群で絶対に食べるべき!

f:id:marumohu:20190917215534j:plain

公開日:2019年9月17日

更新日:2019年9月17日

 

こんにちは!

カラムーチョの新商品!

湖池屋「シームーチョ」の感想です♪

 

ありそうでなかったシーフードの旨味が詰まったカラムーチョ。

まだ食べてないけど、美味しい気がしてワクワクしてます。

それではレビューしていきます! 

目次

スポンサーリンク

 

 

特徴:シーフード×ガーリックの旨味を詰め込んだカラムーチョ

f:id:marumohu:20190917215539j:plain

『ムーチョ』との相性を慎重に見極めながら魚介系の素材を選び出し、エビ、ホタテ、あさり、イカなどの濃縮された旨味の奥に隠し味のガーリックとスパイスを効かせ、あふれ出す魚介の旨味がパリッと軽快な食感のチップス一枚一枚にぎっしりと詰め込まれた新商品「シームーチョ」を完成させました。

めちゃくちゃ美味しそう!!

ガーリックが隠し味で入ってるのが良い!

それでは開封します!

f:id:marumohu:20190917215525j:plain

おぉーエッビッ!!

勢いよく出し過ぎてお皿から飛び出そうになって危なかったです(笑)

よしっいただきます!

 

レビュー:シーフードとガーリックの相性が抜群で絶対に食べるべき!

f:id:marumohu:20190917215530j:plain

激旨!

食べた瞬間口いっぱいにシーフードが広がって最高~

次にガーリックが混じって美味しさが跳ね上がってからの、ほんの少しのピリ辛がたまらない美味しさ!

あらゆる素材の旨味という旨味がこれでもか!って溢れてます。

シーフードの旨味ガーリックのパンチ力の相性が抜群で手が止まらずいっぱい食べてしまいました!

ここ数年で食べたカラムーチョの新商品の中ではトップクラスの美味しさで大満足です。

 

シームーチョ」のまとめ

シーフードガーリックの相性が良すぎる

・素材の旨味だらけで旨みしかない

・ほんの少しの辛さがカラムーチョを思い出す

 

めちゃくちゃ美味しかった!

激旨!おすすめのカラムーチョです!

ガーリック大好き人間や濃い味付けが好きな人にはたまらない美味しさで一押しのお菓子です!

辛さはカラムーチョよりも控えめで、辛さを求める人は物足りないところはあるかも。

 

商品情報

発売日:2019年8月26日

定価 :オープン価格(98円で購入)

内容量:55g

 

味     :☆☆☆☆☆

香り    :☆☆☆☆(4.5)

ボリューム :☆☆☆☆

総評    :☆☆☆☆☆

※5段階評価

 

栄養表示・原材料名

f:id:marumohu:20190917215546j:plain

☆豆知識~ホタテには目が100個もある~☆

ホタテには目が60~120個も!

殻の入り口に近い、ビラビラ部分に並ぶように端から端にあります。

1個で100度も見れる高性能なのに、こんなにもたくさんある理由はわかってないようです。

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら

はてなブックマークはてなスターツイッター等でシェアをお願い致します。

大変嬉しく励みになります。

スポンサーリンク