ぐるめも

ぐるめも プラスちょっとの豆知識

お菓子中心のグルメレビューブログです♪レビューしたものに関係する豆知識もあります!

「日清焼そばU.F.O. 濃い濃いソースペースト付き チーズ焼そば」の感想

f:id:marumohu:20200718145109j:plain

公開日:2020年7月23日

更新日:2020年7月23日

 

最近30円ぐらいで買える焼きそばを自分なりにアレンジするのにハマっていて、週3以上焼きそば食べてます。

そんなやきそば脳状態で見つけたのが日清焼そばU.F.O. 濃い濃いソースペースト付き チーズ焼そば」。

王道のソース・塩味の焼きそばじゃないチーズ味と馬頭楽しくて、焼きそばブームきてるので迷わず買ってみました。

それではレビューしていきます! 

目次

スポンサーリンク

 

 

特徴:チェダーチーズ風味に濃い~ペーストソースをかける新しいUFO

f:id:marumohu:20200718145112j:plain

公式によるとチェダーチーズ風味のチーズソースを濃い濃いソースをかけるUFOみたい。

ってチーズをかけるじゃなくて、ソースをかける!?

買う時気づいてませんでした…(笑)

それでは開封します!

f:id:marumohu:20200718145055j:plain

小袋は2袋。

液体ソースは蓋の上で温めて、濃い濃いソースは温めない。

 

作り方はいつものUFOなので省いてー

 

出来上がったのがこちら!

 

f:id:marumohu:20200718145058j:plain

素のやきそば?って見た目してますが、ちゃんとチーズソースがかかっています。

 

ここに濃い濃いソースソースを…

 

f:id:marumohu:20200718145102j:plain

良い感じにかけたら完成!

濃い濃いソースだけ味見してみたら、濃厚なソースでした。

いただきます!

レビュー:パルメザンチーズをかけたバターしょうゆ味!ソース味は消えた…

f:id:marumohu:20200718145105j:plain

ソ、ソースはどこへ?

ソース単体で食べたらソース味したのに、混ぜてしまうと何度食べてもソース味がしない。

実際の味はバターしょうゆが近い。

こってりしていてそこにパルメザンチーズをかけたような味付け。

油感があってジャンクフード食べてるみたいです。

見た目よりお腹満足度は高く、調子のいい時に食べないとたぶん胃もたれします(笑)

 

日清焼そばU.F.O. 濃い濃いソースペースト付き チーズ焼そば」のまとめ

・ソース味しない

・パルメザンチーズをかけたバターしょうゆ味

 

やきそばでバターしょうゆ味は食べたことが無かったので斬新でした。

自分で作ってみようかなって思ったので、期待とは違う味でしたが新たな発見があったので買って良かったです。

 

 

商品情報

発売日:2020年5月18日

定価 :193円

内容量:110g(めん90g)

 

味     :☆☆☆

香り    :☆☆☆

ボリューム :☆☆☆(3.5)

総評    :☆☆☆

※5段階評価

 

栄養表示・原材料名

f:id:marumohu:20200718145050j:plain

f:id:marumohu:20200718145046j:plain

☆豆知識~UFOの由来~☆

 U(うまい)、F(太い)、O(大きい)の略。

他にも形状がUFOっぽいのも関係している。

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら

はてなブックマークはてなスターツイッター等でシェアをお願い致します。

大変嬉しく励みになります。

スポンサーリンク
   
スポンサーリンク