ぐるめも

ぐるめも プラスちょっとの豆知識

お菓子中心のグルメレビューブログです♪レビューしたものに関係する豆知識もあります!

「フルーツドルチェグミ 贅沢果汁に包まれて 白桃」が桃よりも桃味が濃い!至福のひとときを味わえるグミ!

f:id:marumohu:20190709165756j:plain

公開日:2019年7月9日

更新日:2019年10月28日

 

こんにちは!

カンロの「フルーツドルチェグミ 贅沢果汁に包まれて 白桃」の感想です♪

 

桃 + グミ = 美味しい

今まで食べてきた桃味のグミがは全部美味しかった!

今回も裏切らずきっと美味しい。

パッケージに大きく「贅沢果汁に包まれて」と書いていて、期待を抑える方が難しいぐらい期待してしまっています。

桃グミ最強だと思っている「ピュアラルグミピーチ」を超えれるかな?

それではレビューしていきます! 

目次

スポンサーリンク

 

 

特徴:至福のひとときを味わえる白桃果汁100%の2層構造とろけるグミ!

f:id:marumohu:20190709165759j:plain

中にとろけるグミがインされた2層構造になってます!

とろけるグミって何!?

濃厚な桃味、香り高い桃などは体験したことあるけど、とろける桃のグミは初めて。

至福のひとときが待ち遠しい…

それでは開封します!

f:id:marumohu:20190709165750j:plain

濃いぃぃ~~~桃の匂い!

切りたてで果汁が滴っている桃っぽくて、まだ食べてないのにもう至福のひととき…

雫型の形状が果汁を意識しているのも良い!

いただきます!

レビュー:ねっとりとした濃厚な甘さ!まさに至福のひととき。

f:id:marumohu:20190709165753j:plain

桃よりも桃味が濃い!!

桃をギュギュ~!!!って圧縮して小さくしたのを食べてるみたい。

ねっとりとした濃厚過ぎる甘い桃味でめちゃくちゃ美味しい!

最初にちょこっと酸味があって噛むほどに濃くなっていく桃味はまさに至福のひととき。

周りのグミ部分は歯切れの良いグミで弾力は少な目で、グミとゼリーの中間のような独特な食感で、中のグミはゼリーに近い柔らかいとろけるような食感です!

半液体と思っていたのですが、液体ではなく固体でした。

 

「フルーツドルチェグミ 贅沢果汁に包まれて 白桃」のまとめ

・とろけるグミ入り2層構造グミ

・桃よりも桃味が濃い!

・歯切れ良い食感ととろける食感の2層が最高

 

桃味のグミは絶対美味しい。の法則は今回も守られました。

桃の濃さは歴代の桃味のグミNo.1だと思います。

自然な甘さ、果汁感、食感は個人的には「ピュアラルグミピーチ」の方が好み。

完全に好みなので、美味しさはどちらも☆5(最大評価)で文句無し!

 

商品情報

発売日:2019年2月

定価 :158円

内容量:58g(約11個)

 

味     :☆☆☆☆☆

香り    :☆☆☆☆

ボリューム :☆☆☆

総評    :☆☆☆☆

※5段階評価

 
おすすめの桃味のグミ!
okashi-marumohu.hatenablog.com

栄養表示・原材料名

f:id:marumohu:20190709165803j:plain

☆豆知識~桃の剥き方~☆

桃は果頂部(下部分)から上に剥くとなめらかに剥ける。

枝側から剥くとけばたちます。

トマトみたい湯向きするのもおすすめ。

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら

はてなブックマークはてなスターツイッター等でシェアをお願い致します。

大変嬉しく励みになります。

スポンサーリンク
   
スポンサーリンク