ぐるめも

ぐるめも プラスちょっとの豆知識

お菓子中心のグルメレビューブログです♪レビューしたものに関係する豆知識もあります!

「紅茶花伝クラフティ― 贅沢しぼりピーチティー」の感想

f:id:marumohu:20201203162542j:plain

公開日:2020年12月3日

更新日:2020年12月3日

 

こんにちは!

コカ・コーラ紅茶花伝クラフティ― 贅沢しぼりピーチティーの感想です♪

 

スーパーをうろうろしていると、紅茶花伝のピーチ味を発見して気になったので買ってみました。

商品を見ると「クラフティ」と書いてて

どっかで聞いたことがあるなぁって思ったら

前に記事にしてた紅茶花伝と同じシリーズでした。okashi-marumohu.hatenablog.com

ブログやってなかったら絶対思い出せなかった(笑)

それではレビューしていきます! 

目次

スポンサーリンク

 

 

特徴:茶葉2倍×果汁100%×はちみつ

f:id:marumohu:20201203162546j:plain

クラフティシリーズは普通の紅茶花伝と比べて茶葉が2倍なのと、100%果汁とはちみつを使っているのがこだわりポイント。

果汁はミニッツメイドと同じのを使ってるようです。

それでは開封します!

f:id:marumohu:20201203162534j:plain

桃の甘い匂い!

目をつむると紅茶ってわからない。

いただきます!

レビュー:桃が濃厚!はちみつの甘さと合ってて美味しい

f:id:marumohu:20201203162539j:plain

桃味が濃い!

桃100%のジュースと上品な紅茶をミックスした味で美味しいです。

甘さがはちみつ由来だから、自然で人工的な甘さが全然無い。

他にもいろいろと書きたいんだけど、桃味が濃くて美味しい紅茶と言いようがない味でした(笑)

 

紅茶花伝クラフティ― 贅沢しぼりピーチティー」のまとめ

・茶葉2倍 はちみつ使用 100%果汁

・桃味が濃い

・飲みやすい

 

商品情報

発売日:2020年10月15日

定価 :140円

内容量:410ml

 

味     :☆☆☆☆

香り    :☆☆☆☆

ボリューム :☆☆☆

総評    :☆☆☆☆

※5段階評価

 

栄養表示・原材料名

f:id:marumohu:20201203162550j:plain

☆豆知識~紅茶は世界で最も飲まれているお茶~☆

日本では緑茶が多いですが、世界で見ると紅茶が多いようです。

生産されるお茶の60%が紅茶、30%が緑茶、10%がその他。

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら

はてなブックマークはてなスターツイッター等でシェアをお願い致します。

大変嬉しく励みになります。

スポンサーリンク
   
スポンサーリンク