ぐるめも

ぐるめも プラスちょっとの豆知識

お菓子中心のグルメレビューブログです♪レビューしたものに関係する豆知識もあります!

「紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりオレンジティー」はオレンジ果汁たっぷりでさわやかな酸味とはちみつ甘さが美味しい!

f:id:marumohu:20190818203718j:plain

公開日:2019年8月18日

更新日:2019年8月18日

 

こんにちは!

昨日は実家に帰省していて、更新をお休みしました。

今日からはいつも通り毎日する予定ですのでよろしくです!

 

コカ・コーラ紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりオレンジティーの感想です♪

2018年3月から発売された紅茶花伝の新シリーズでこれまで累計1億4000万本以上を突破している人気のシリーズ。

飲んだこと無いので楽しみです。

それではレビューしていきます! 

目次

スポンサーリンク

 

 

特徴:2倍の茶葉と贅沢にしぼった果汁にはちみつの甘さを加えたクラフティ―

f:id:marumohu:20190818203702j:plain

通常の2倍量(「紅茶花伝 ロイヤルレモンティー」との比較)の茶葉を使った香り高い紅茶に、オレンジの100%果汁とはちみつを加えた、フルーティーな味覚と自然ですっきりとした甘みを楽しめる。

茶葉2倍!贅沢果汁!さらにはちみつで美味しそう!

それでは開封します!

f:id:marumohu:20190818203708j:plain

いただきます!

レビュー:オレンジ果汁たっぷりでさわやかな酸味とはちみつ甘さが美味しい!

f:id:marumohu:20190818203714j:plain

すっきりとした甘さと爽やかなオレンジの酸味が美味しいです。

レモンよりもオレンジの方が目立つぐらいオレンジの味がしっかりして、贅沢を感じられる濃さになっています。

茶葉2倍で紅茶の味も濃く、いつもの紅茶花伝とは比べ物にならない濃さ!

甘さの源ははちみつなので、自然な甘さで嫌な甘さが全く無くて飲みやすいです。

 

紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりオレンジティー」のまとめ

・茶葉2倍で濃い!

・オレンジ果汁たっぷり

・はちみつの優しい甘さ

 

ノーマルの紅茶花伝を何段階もグレードアップさせたようなクオリティでとても美味しかったです。

内容量が410mlなのでちょっと小さいけど、最近は500mlが少なっているので見慣れてきました…

小さくなって値上がりするのばかりで悲しいです。

ピーチティー、アップルティーもあるので、機会があったら買ってみようと思います。

 

商品情報

発売日:2018年3月12日

定価 :140円

内容量:410ml

 

味     :☆☆☆☆

香り    :☆☆☆☆

ボリューム :☆☆☆

総評    :☆☆☆☆

※5段階評価

 

栄養表示・原材料名

f:id:marumohu:20190818203705j:plain

☆豆知識~賞味期限の切れた茶葉の美味しく飲む方法~☆

茶葉が開封して2~3か月以内に飲むのがベストで

以降は風味や香りがどんどん落ちてしまいます。

乾煎りすると、香ばしさを加わって一味違った紅茶が楽しめます。

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら

はてなブックマークはてなスターツイッター等でシェアをお願い致します。

大変嬉しく励みになります。

スポンサーリンク
   
スポンサーリンク