ぐるめも

ぐるめも プラスちょっとの豆知識

お菓子中心のグルメレビューブログです♪レビューしたものに関係する豆知識もあります!

大阪で震度6弱の地震

本日7時58分頃大阪で震度6弱地震が発生。

揺れて起きたけど、物が落ちるなど被害はありませんでした。
震源地に近いところは大きな被害が出ていて
実家が震源地付近にあるので不安でしたが、無事なのをすぐ確認できてよかったです。
ただ、物がぐちゃぐちゃで大変みたいです。
 
これから余震、もしかしたらさらに大きい本震がある可能性があるので
油断はできない状況です。
 
昨日は長野付近、今日は大阪、世界に目を向けるとフィジーやフィリピンなどでも大きめの地震があって、地震が頻発して怖いです・・・
 
家族が無事なのはよかったですが
お菓子の感想を書く気分ではないので
勝手ながら今日はお休みします・・・
 
明日からは更新します!
 
 
スポンサーリンク
   
スポンサーリンク