ぐるめも

ぐるめも プラスちょっとの豆知識

お菓子中心のグルメレビューブログです♪レビューしたものに関係する豆知識もあります!

【期間限定】チーズ好きおすすめ!「ピザポテト濃厚チーズ味」の感想

f:id:marumohu:20180520153440j:plain

カルビー「ピザポテト濃厚チーズ味」の感想です♪

 

6月中旬までの【期間限定】商品です!

ピザポテトのチーズが濃い味になってるなんて美味しいに決まってる!

ってことで買ってみました。

 

スポンサーリンク

 

 

冬に一番食べたいピザポテト

f:id:marumohu:20180520153436j:plain

4種類のチーズを使っているのが特徴です。

ピザポテトファンが「冬に一番食べたいピザポテト」に選ばれているので

復刻商品なのかな?

「冬に一番食べたいピザポテト」ってちょっと変わったアンケートですね。

 

チーズ!チーズ!チーズポテト!

f:id:marumohu:20180520153432j:plain

チーズの香りがブワァってします!

本当にチーズの香りしかしません!

これはピザポテトではなくチーズポテトです。

 

それでは頂きます!

 

ピザポテトの形状をしたチーズポテチ

f:id:marumohu:20180520153444j:plain

チーズが濃厚で美味しい!

4種類も使っているだけあって、チーズに深みがあります。

ピザポテトはチーズパウダーだけではなく

チーズの塊がポテトにくっついてところに魅力を感じる。

ただ、見た目通りトマトの味や辛味など無く、ピザの要素はないです。 

 

まとめ

チーズの美味しさを存分に味わえるポテトチップスです!

チーズ好きな方にはおすすめできます!

見た目がギザギザカットでやや厚めでピザポテトの形状をしているけど

味はチーズポテトチップスなのでピザポテトではないです。

少し辛味があるスパイシー感があるとピザポテトらしいし

ぽんたん的にはさらに美味しいと思います!

スパイシー感があった方が身体が熱くなるし

「冬に一番食べたいピザポテト」な気がします。

 

あと1か月程度で販売が終了してしまいますので

チーズ好きな方はお早めにお買い求めください~!

 

味     :☆☆☆

香り    :☆☆☆☆

ボリューム :☆☆☆

総評    :☆☆☆

※5段階評価

 

栄養表示・原材料名

f:id:marumohu:20180520153427j:plain

☆豆知識~ピザ~☆

ピザにタバスコをかけるのは日本人だけらしいです。 

タバスコはアメリカで作られた調味料ですが

アメリカでもピザにタバスコはかけないそうです。

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら

はてなブックマークはてなスターツイッター等でシェアをお願い致します。

大変嬉しく励みになります。

スポンサーリンク
   
スポンサーリンク