ぐるめも

ぐるめも プラスちょっとの豆知識

お菓子中心のグルメレビューブログです♪レビューしたものに関係する豆知識もあります!

【超おすすめ】「ポテトチップスZ-CUT香味野菜香るブラックペッパー味」の感想

f:id:marumohu:20180504141946j:plain

ヤマザキナビスコビスケットの

「ポテトチップスZ-CUT香味野菜香るブラックペッパー味」の感想です♪

 

4月16日発売の新商品!

香味野菜が香るのが特徴ですね。

香味野菜ってコンソメ的なことかな?

ブラックペッパー味だけのお菓子と比べて違いがあるか気になります。

香味野菜とブラックペッパーって合うのかな?
ブラペ好きなので楽しみ!

目次

スポンサーリンク

 

 

特徴1:オシャレなパッケージ

f:id:marumohu:20180504142012j:plain

ポテトチップスとは思えないオシャレなパッケージ。

店頭で目立っていてぽんたんの視線を奪いました。

パッケージの手触りもちょっと良い。サラサラしています。

見かけたら手に取ってほしいです。

最近はちょっとリッチなポテチが増えてますね!

特徴2:開けた瞬間、虜になる良い香り♪

f:id:marumohu:20180504141959j:plain

開けた瞬間、「あーこれは美味しいお菓子だ!」と感じる超良い香り♪

コンソメっぽいのとブラックペッパーの香りが合わさって最高です。

 

それでは頂きます!

 

レビュー:ブラックペッパーのお菓子ベスト3に入る!

f:id:marumohu:20180504141950j:plain

超美味しいの一言

ブラックペッパーのお菓子の中でベスト3に入るぐらい美味しい!

ピリッとした辛味の後に、塩分強めのコンソメ味がくる流れは

経験したことが無かったけど最高過ぎる。無限に食べれそう。

食感は普通のポテチと堅あげの中間ぐらいでやや食感が強め。

Z-CUTなのでザクザクとした食感も楽しめます。

コンソメとブラックペッパーが
抜群の相性で美味しかった!
食感も強めで大満足!!

「ポテトチップスZ-CUT香味野菜香るブラックペッパー味」のまとめ

ブラックペッパー好きにはたまらないお菓子です!

間違いなく好きな味だと思うので超おすすめ!!

絶対食べて欲しい!

欲を言えば皆に食べて欲しい!

味だけで言えばカルビーの堅あげを超えています! 

98円で買ったので、100円前後で買えると思います。

 

ギザギザタイプのポテチは量が少ないことが多いけど

思っていたよりはボリュームがあって嬉しい。

 

オシャレなパッケージで格好つけた商品だと正直なめてましたが

超美味しかったです!!

最近食べたポテチでは間違いなく一番美味しかった!
リピートしたい!!

☆豆知識~香味野菜~☆

しそ、生姜、にんにく、セロリ、長ネギ、パクチーなどが

香味野菜と呼ばれます。

香味野菜=コンソメではないですが

塩分強めのコンソメ味っぽく感じました。

 

味     :☆☆☆☆☆

香り    :☆☆☆☆

ボリューム :☆☆☆

総評    :☆☆☆☆

※5段階評価

 

栄養表示・原材料名

f:id:marumohu:20180504142003j:plain

同時期に発売された「イタリア産岩塩のしお味」も買っているので、近日中にレビュー・感想します!

食べるのが楽しみ!!

 

スポンサーリンク
   

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら

はてなブックマークはてなスターツイッター等でシェアをお願い致します。

大変嬉しく励みになります。

スポンサーリンク