ぐるめも

ぐるめも プラスちょっとの豆知識

お菓子中心のグルメレビューブログです♪レビューしたものに関係する豆知識もあります!

【期間限定】「オー・ザックビーフジャーキー味」のレビュー・感想

ハウスの「オー・ザックビーフジャーキー味」のレビュー・感想です♪

 

オー・ザックに新商品「ビーフジャーキー味」が売られていていました!

変わり種系の味なので一抹の不安がありますが

オー・ザック好きとして食べないわけにはいきません!

 

名称に「・」を入れるのが正しいのですが

「・」を抜いてここからはオーザックと書きます。

スポンサーリンク

 

肉の旨味とブラックペッパーでパンチ力が強そう

f:id:marumohu:20180327200728j:plain

ハウスが販売しているのですが

実はハウスでは・・・・

オーザックととんがりコーンの2種しかお菓子を販売してません!

そもそも、お菓子を販売しているメーカーと知らない人が多い気もします・・・

 

ハウスと聞けば・・・皆さんこれだと思います。 

ハウスバーモンドカレ~♪のCM。

 

f:id:marumohu:20180327200723j:plain

肉の旨味とブラックペッパーと食欲が出てきそうな合わせ技!

通常の塩味と比べて、かなりパンチ力が強く刺激が強そうです。

 

見た目ではビーフジャーキー味かわからない・・・

f:id:marumohu:20180327200718j:plain

見た目は黒い粒が付いていること以外は普通。

本当にビーフジャーキーの味がするのか信じられない見た目。

香りも普通のポテトで、頭に「???」が浮かんでいます。

 

「まさか・・・失敗商品か!?」

と、変わり種商品でよくある失敗味かと頭をよぎりましたが

超接近すると肉の香りが少ししたので、僅かな希望を抱いて食べてみると・・・

 

たっぷりの香辛料が刺激的で美味しい!

f:id:marumohu:20180327200709j:plain

んん!?

これは旨い!!

手が止まらない!

ちょっとピリッとするのも良い。

 

しかし、ビーフジャーキー味ではない・・・

ブラックペッパー、ホワイトペッパーなどの香辛料の刺激が強い!

ビーフジャーキーそのものではなく、味付けに使う味がします。

 

まとめ

残念ながらビーフジャーキーの味はしません。

胡椒味の中にピリッとした辛さがあるオーザックです。

想像とは違ったが、正直ビーフジャーキーより好みなので

結果的には良かったかもしれない。

 

おすすめのオーザック!

okashi-marumohu.hatenablog.com

 

味     :☆☆☆☆

香り    :☆

ボリューム :☆☆☆

総評    :☆☆☆

※5段階評価

 

栄養表示

f:id:marumohu:20180327200705j:plain

☆豆知識~じゃがいも~☆

根と思っている人が多いかと思います。

実は茎が変化してできたものという衝撃の事実。

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ 

 

 

スポンサーリンク
   
スポンサーリンク