ぐるめも

ぐるめも プラスちょっとの豆知識

お菓子中心のグルメレビューブログです♪レビューしたものに関係する豆知識もあります!

親知らず抜歯しました!全然痛くなかった!

f:id:marumohu:20180509112743j:plain

どうも、ぽんたんです♪ 

 

昨日、親知らずを抜歯しました!

 

全然痛くなかったです!!!

 

昨日お菓子を食べれるか心配してたけど

食べれそうなので今日からいつも通り18時前後に更新します!

 

詳しくは後日記事にしようと思ってますので、

今回は痛くなくてよかった報告です!

 

昨日親知らずを抜歯する理由、気持ちを書いたけど、怖がり過ぎてて恥ずかしい・・・

okashi-marumohu.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら

はてなブックマークはてなスターツイッター等でシェアをお願い致します。

大変嬉しく励みになります。

スポンサーリンク
   
スポンサーリンク