ぐるめも

ぐるめも プラスちょっとの豆知識

お菓子中心のグルメレビューブログです♪レビューしたものに関係する豆知識もあります!

レーズン好きにおすすめ!「バランスパワー果実たっぷり」の感想

f:id:marumohu:20181030162606j:plain

更新日:2018年10月30日

ハマダコンフェクトの「バランスパワー果実たっぷり」の感想です♪

 

これまで「ブラックカカオ」「スイートポテト」「ブルーベリー」「アップル」「北海道バター」「宇治抹茶」「アーモンドカカオ」の

7種類を食べて今回でバランスパワーシリーズ8つ目!

 

今まで食べたバランスパワーの一部!

f:id:marumohu:20180912164104j:plain

 

目次

スポンサーリンク

 

 

特徴:1袋に1食分のビタミン8種、カルシウム、鉄とたっぷり食物繊維

f:id:marumohu:20181030162622j:plain

果実がたっぷり入ったしっとりタイプのバランスパワー。

果実の種類はレーズンとアップル(アップルゼリー)でレーズンがたくさん入っているようです。

栄養については1袋2本入りに1食分のビタミン8種、カルシウム、鉄と食物繊維は1日の10%を摂れます。

※1食分とは1日に必要な栄養の1/3

 

 f:id:marumohu:20181030162559j:plain

1袋2本入りで6袋。全部で12本。

 

f:id:marumohu:20181030162618j:plain

レーズンがたくさん見える!!

生地とレーズン半分ぐらいかな??

香りはレーズンパンのような甘い匂い♪

 

それでは頂きます!

 

レビュー:激甘でレーズンたっぷりで美味しい!

f:id:marumohu:20181030162615j:plain

しっとりしたレーズンパン味です!

けっこう好みの味で美味しい!

レーズンがかなり多いので、レーズン好きはたまらないと思います。

アップルゼリーも入っているみたいですが、よくわかりませんでした… 

バランスパワーの中でも甘さがトップクラスなので脳が速攻で回復しそうです(笑)

レーズンたっぷりで美味しかった!
味は完全にレーズンパン!

バランスパワー果実たっぷり」のまとめ

クッキー生地とレーズンが半分ずつぐらいのバランスで

これ以上生地を減らすと形を保てなくなると思うぐらいレーズンが多いです!

レーズン好きなら美味しい!

レーズン嫌いならまずい!

って思うバランスパワーですので、レーズン好きなら一度は食べてほしいです。

 

書いていて気付いたけど、レーズンパンみたいな味なので

オーブンとかで焼いても美味しいかも!

今度やってみて追記しますね~。

 

気づけばバランスパワーシリーズを8種も食べてきました!

美味しかったランキングは…

 

1位:北海道バター

バランスパワーシリーズで北海道バターが一番美味しいです!!

バターが濃く、パールシュガーのガリガリ食感と甘み、

アクセントになっている塩が最高でおすすめです!

 

2位:果実たっぷり

今回のバランスパワーは2位!

しっとりタイプのバランスパワーの中では一番で

やっぱり決め手はレーズンの量!

レーズン好きなら一度は食べてほしいです。

 

3位:ブラックカカオ

色々なバランスパワーシリーズを食べるきっかけになった一番最初に食べたブラックカカオ。

クッキークランチがたくさん乗っていていて、

一番お菓子らしさが強く美味しかった!

栄養もしっかりと入ってます!

 

4位:アーモンドカカオ

バランスパワーのココア系にはずれ無し!

栄養機能食品と言われないと普通のお菓子と思ってしまう。

 

5位:スイートポテト

超しっとり食感が美味しかった♪

 

6位:アップル

スイートポテトと味は同じぐらい美味しかったけど

スイートポテトの方がしっとり感が強くて食感が好みでした。

 

7位:宇治抹茶

抹茶が控えめで、生地の甘さが強かったです。

食感は好きだけど、味がイマイチでした。

 

8位:ブルーベリー

ブルーベリーガム味で、ぽんたんには微妙でした…

 

商品情報

発売日:2018年3月5日

定価 :270円(税別)

内容量:6袋(12個入り)

 

味     :☆☆☆☆(☆4.5)

香り    :☆☆☆

ボリューム :☆☆☆☆

総評    :☆☆☆☆

※5段階評価

 

栄養表示・原材料名

f:id:marumohu:20181030162611j:plain

☆豆知識~レーズンに含まれる抗酸化作用~☆

ポリフェノールアントシアニンがたくさん含まれていて

強い抗酸化作用があります。

ガン予防、アルツハイマー予防、動脈硬化の予防などに効果があります。 

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら

はてなブックマークはてなスターツイッター等でシェアをお願い致します。

大変嬉しく励みになります。

スポンサーリンク
   
スポンサーリンク