ぐるめも

ぐるめも プラスちょっとの豆知識

お菓子中心のグルメレビューブログです♪レビューしたものに関係する豆知識もあります!

明太子の辛さが美味しい!「ぼんち揚げ明太子味」の感想

f:id:marumohu:20180815151859j:plain

更新日:2018年8月16日

ぼんちの「ぼんち揚げ明太子味」の感想です♪

 

100円ショップ「ワッツ」で見つけて迷わず即買い!!

かなりお得だと思ったので定価を調べたら237円!

Amazon等ネットでは180円前後でしたので、100円は破格の値段!

もしかして、美味しくないから破格の値段?
ちょっと不安…

目次

スポンサーリンク

 

 

特徴:ひとくちサイズの明太子味のぼんち揚げ!

f:id:marumohu:20180815151907j:plain

ひくくちサイズの明太子味のぼんち揚げ♪

通常サイズのぼんち揚げはひくくちにしては大きいので

いつも割って食べてました!

 f:id:marumohu:20180815151912j:plain

1パック15gで6袋入り!

 

f:id:marumohu:20180815151919j:plain

全体的に赤みがかっていて、明太子味なのがわかります!

ぼんち揚げの油っぽい香ばしい匂いが強く、明太子は匂いあまりしません。

1パックに7枚入ってました。

 

f:id:marumohu:20180815151916j:plain

大きさはこんな感じで

2つ並べても一味唐からしより小さくてひとくちサイズです♪

普通のぼんち揚げと比べて6割ぐらい大きさだと思います。

 

それでは頂きます!

 

レビュー:明太子の辛さが美味しいぼんち揚げ!

f:id:marumohu:20180815151923j:plain

これは、美味しい!!

明太子の辛味が程良くて癖になります!

味のベースはぼんち揚げで明太子自体の味はあまりせず

明太子の役割は辛味が主です。

ひとくちサイズで小さいけど、ザクザク食感はしっかりありました!

ちょっと辛いぼんち揚げで美味しかったです!

「ぼんち揚げ明太子味」のまとめ

明太子の辛さが美味しいぼんち揚げでした!

ぽんたんは普通のぼんち揚げより好きです!

辛さは弱めで、すぐに治まるのと

ひとくちサイズなので次々食べてしまいます!

 

15gの小袋6袋で100円は超お得なので

100円ショップで見つけたらリピートする予定です♪

安かったけど美味しくてよかった!

ひとくちサイズなのが嬉しいぼんち揚げ!

味     :☆☆☆☆

香り    :☆☆☆

ボリューム :☆☆☆☆

総評    :☆☆☆☆

※5段階評価

 

栄養表示・原材料名

f:id:marumohu:20180815151903j:plain

☆豆知識~たらことウィンナー~☆

たらこに含まれるジメチアミン

ソーセージに使われる亜硝酸塩と反応すると

発がん性物質が発生します。

食べた瞬間にガンになることは無いみたいですが

体内に蓄積し続けるみたいなので注意。

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら

はてなブックマークはてなスターツイッター等でシェアをお願い致します。

大変嬉しく励みになります。

スポンサーリンク
   
スポンサーリンク