ぐるめも

ぐるめも プラスちょっとの豆知識

お菓子中心のグルメレビューブログです♪レビューしたものに関係する豆知識もあります!

「クリーミーレアチーズケーキ」はなめらかなのに濃いキリ®チーズ味!酸味が無くて食べやすい!

f:id:marumohu:20190910210310j:plain

公開日:2019年9月10日

更新日:2019年9月10日

 

こんにちは!

トーラククリーミーレアチーズケーキの感想です♪

 

2日連続トーラクのデザート。

昨日食べた「神戸シェアクラブ ショコラ・ショコラ」がやばい美味しさだったので、トーラクの別のデザートも美味しいと思って買ってきました!

これも美味しかったらいいなぁ~

 

目次

スポンサーリンク

 

 

特徴:「キリ®」のクリームチーズを71%も使ったクリーミーなチーズケーキ

f:id:marumohu:20190910210313j:plain

キリ®クリームチーズを使用した、クリーミーな味わいが楽しめるレアチーズケーキです。キリ®クリームチーズ特有のフレッシュな味わいと豊かなコクを活かしたおいしさにこだわり、ソースなどを合わせずシンプルに仕上げました。チーズデザート好きの方に満足いただける一品に仕上げています。

チーズ中に「キリ®」のクリームチーズを71%も使ってます!

つまり、ほぼキリ®!

 

f:id:marumohu:20190910210319j:plain

純白!

白すぎて、もはや何かわからない(笑)

いただきます!

レビュー:なめらかなのに濃いキリ®チーズ味!酸味が無くて食べやすい!

f:id:marumohu:20190910210322j:plain

キリ®チーズ味だ!!

クリーミーチーズ味が濃い~

レアチーズケーキのチーズ部分をひたすら食べてるみたい。

キリ®チーズの良さと、プリンらしい甘さとなめらかさが喧嘩すること無く仲良く融合して美味しいです!

クリームチーズ特有の酸味は無いので、酸味が苦手な人でも食べやすいです。

舌触りはなめらかなのに、ねっとりした食感もあって、舌にまとわりついてしっかりと味が残るところも良い。

 

クリーミーレアチーズケーキ」のまとめ

・酸味の無いキリ®チーズ味

・なめらかなのに濃い味

・プリンの甘さとマッチしている

 

さすがトーラク。美味しかったです。

レアチーズ好きにはたまらないデザートになっています。

内容量は85gで正直少ないです。

昨日の「ショコラ・ショコラ」と同じカップ

これで160円は高い…ので、スーパーのセールで買いましょう(笑)

ぽんたんは68円で買いました!

 

商品情報

発売日:??

定価 :160円

内容量:85g

 

味     :☆☆☆☆

香り    :☆☆☆

ボリューム :☆☆

総評    :☆☆☆

※5段階評価

 
超おすすめのチョコプリン。
チョコが超濃厚で、付属のソースがフルーティーで激旨です!

栄養表示・原材料名

f:id:marumohu:20190910210316j:plain

☆豆知識~日本で唯一のコーヒー博物館~☆

神戸市には日本で唯一コーヒー博物館があります。

コーヒーで有名なUCCの博物館。

歴史や作り方などができて、無料で試飲ができるそうです。

(入館料大人200円) 

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら

はてなブックマークはてなスターツイッター等でシェアをお願い致します。

大変嬉しく励みになります。

スポンサーリンク