ぐるめも

ぐるめも プラスちょっとの豆知識

お菓子中心のグルメレビューブログです♪レビューしたものに関係する豆知識もあります!

「ドライカラムーチョ ブラックペッパー」はキレッキレのブラックペッパー味で旨い!

f:id:marumohu:20190927200443j:plain

公開日:2019年9月27日

更新日:2019年9月27日

 

こんにちは!

湖池屋「ドライカラムーチョ ブラックペッパー」の感想です♪

 

スマホとかゲーム中でも食べやすいことをコンセプトに作られたワンハンドスナックシリーズ。

ぽんたんはお菓子をほぼお箸で食べるのでワンハンドで食べれる恩恵は無い!笑

それなのに買った理由?

58円のセールだったから!セール最高~

 

目次

スポンサーリンク

 

 

特徴:片手で食べれるワンハンドスナック!キレのあるブラックペッパー味!

f:id:marumohu:20190927200448j:plain

カフェイン配合、ペッパーの辛みでキレのある刺激と冴えわたるドライ。

おつまみっぽい味がしそう~

語尾の「ドライ」でビールの説明みたい。

 

f:id:marumohu:20190927200456j:plain

上の一部だけ開くようになっていて、ちょっとずつ出せるようになってます。

ガサっと1回振ると平均で6個ぐらいで出ます。

時々0個の時もある(笑)

いただきます! 

レビュー:キレッキレのブラックペッパー味で旨い!

f:id:marumohu:20190927200501j:plain

ブラックペッパーがめっちゃ効いていて美味しいです!

見た目は粗びきブラックペッパーがぱらぱらっとかかってるだけに見えるけど、細かいブラックペッパーでコーティングされてると感じる程、濃い味!

お箸でちまちま食べても濃いので、ワンハンドらしくガサッと複数個一気に口に放り込むと、刺激的なブラックペッパー味でキレッキレ!

 

「ドライカラムーチョ ブラックペッパー」のまとめ

・手を汚さず片手で食べれる

・ブラックペッパー味がキレッキレに効いてる

 

ブラックペッパー大好きなだから濃い味で大満足でした!

ワンハンドで食べれることに特化して味はそんなに期待してなかったので予想外で嬉しかったです。

ガサっと傾けても時々0個の時もあるけど、思ったよりちゃんと出るので食べやすいので、スマホ中でも問題なく食べれます。

 

商品情報

発売日:2019年4月8日

定価 :オープン価格

内容量:40g

 

味     :☆☆☆☆

香り    :☆☆☆

ボリューム :☆☆☆

総評    :☆☆☆

※5段階評価

 

栄養表示・原材料名

f:id:marumohu:20190927200451j:plain

☆豆知識~ブラックペッパーは熟す前の実~☆

 胡椒の木から採れるを熟す前の緑色の実を収穫して、長時間かけて黒色に変色させたものです。

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら

はてなブックマークはてなスターツイッター等でシェアをお願い致します。

大変嬉しく励みになります。

スポンサーリンク
   
スポンサーリンク