ぐるめも

ぐるめも プラスちょっとの豆知識

お菓子中心のグルメレビューブログです♪レビューしたものに関係する豆知識もあります!

【オススメ】100円で買える!「マカダミアナッツクッキー」の感想

f:id:marumohu:20180501163847j:plain

マカダミアナッツクッキー」の感想です♪

 

100円で買えるマカダミアナッツが入ったクッキー!

 

凄くないですか?

マカダミアナッツが入ってて100円!!

最低でも200円はするイメージなので即買いしました!

 

スポンサーリンク

 

マレーシアのお菓子

f:id:marumohu:20180501163839j:plain

超美味しそうなパッケージ!

どうみても100円に見えません。

そしてパッケージからどことなく感じる輸入菓子の雰囲気。

原産国はマレーシア。

チョコチップも入っていて、採算取れてるのか心配になる。

 

個別包装いいですね~

f:id:marumohu:20180501163832j:plain

個別包装最高!

雨とか降ったらすぐに湿気て美味しさ半減になるけどこれなら安心!

 f:id:marumohu:20180501163828j:plain

見た目はチョコクッキー。

クッキーを焼いた時のとても甘い香りがします。 

パッケージのような大きいマカダミアナッツはレアなのか見当たらない・・・

 

それでは頂きます!

 

超美味しいコスパ最強クッキー

f:id:marumohu:20180501163851j:plain

超美味しい!

100円とは思えない!

サックサクのクッキーで口当たりは軽めです。

ココナッツの風味がして、超美味しいです!

マカダミアナッツは細かいながらも、けっこう入っています。

さらに、レーズンまで入っていて良いアクセントになっています! 

 

まとめ

マカダミアナッツ、チョコチップ、レーズンが入った超美味しいクッキーでした!

これが100円で買えるクッキーとは思えません。豪華すぎる。

食べたことないですが

ステラおばさんのマカダミアナッツクッキーは4枚で定価280円。

高いので恐らく美味しいと思います。

比べてこちらは8枚で100円。

値段にしては超美味しいし、素材が豪華でコスパ最強!!

ココナッツの風味が輸入菓子らしい特徴を出していて

日本のお菓子では感じられない味で特別感があります。

見かけたら是非買ってほしいおすすめお菓子です!

 

味     :☆☆☆☆

香り    :☆☆☆

ボリューム :☆☆☆☆

総評    :☆☆☆☆

※5段階評価

 

栄養表示・原材料名

f:id:marumohu:20180501163836j:plain

☆豆知識~マレーシア~☆

マレーシアには「なまこ石鹸」という

「え?」って思うお土産あります。

ちょっと気持ち悪いですが、

美容成分が多く、乾燥肌に良いそうです。 

  

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら

はてなブックマークはてなスターツイッター等でシェアをお願い致します。

大変嬉しく励みになります。

スポンサーリンク
   
スポンサーリンク