ぐるめも

ぐるめも プラスちょっとの豆知識

お菓子中心のグルメレビューブログです♪レビューしたものに関係する豆知識もあります!

果実的な甘酸っぱさが美味しい「メルティーキッス フルーティー濃いちご」の感想

f:id:marumohu:20190310222912j:plain

公開日:2019年3月11日

更新日:2019年3月17日

 

こんにちは!

明治のメルティーキッス フルーティー濃いちご」の感想です♪

 

メルティーキッスシリーズ第3弾はいちご!

パッケージからして美味しそう!

他のシリーズもパッケージが良くて、食べて捨てるには勿体ない。

f:id:marumohu:20190305223427j:plain

デザインが凝っていて惚れ惚れしています!

それではレビューしていきます! 

目次

スポンサーリンク

 

 

特徴:フルーティーないちごを味わえる雪どけチョコ

f:id:marumohu:20190310222838j:plain

メルティーキッスは半端ない口どけ感が特徴!

濃くフルーティーないちごと書いてますので、果実のような味わい

 

f:id:marumohu:20190310222832j:plain

側面のたくさんのいちごが美味しそうだったので思わず撮ってしまった。!

 

f:id:marumohu:20190310222846j:plain

宝箱のようにぱかっと開けるのが、いちいちオシャレ~

宝物感があって、贅沢なチョコって伝わってくる。

 

f:id:marumohu:20190310222852j:plain

全部で14個入り。

手前の2個だけ青色のハートマークがついているちょっとレア?タイプ。

 

f:id:marumohu:20190310222859j:plain

開けた瞬間からいちご!!

チョコに包まれているのに、いちごの甘酸っぱい匂いが漏れている…!

いただきます!

レビュー:甘酸っぱいいちごとチョコの相性抜群で激旨!

f:id:marumohu:20190310222903j:plain

メルティーキッス最高!

フル~ティ~ないちごで美味しいです!

いちごの果実らしい甘酸っぱさがとても濃いです!

他のメルティーキッスは飴のように舐めて食べるのもいいけど

いちご味は噛んで食べた方が絶対良いです!

チョコを食べてからいちごだけ味わうと酸味が強くて甘さが足りません…

チョコと合わさることで甘味と酸味のバランスが丁度良くなって一番美味しい!

 

f:id:marumohu:20190310222908j:plain

周りのチョコはいつも通り雪のような口どけ感!

 

メルティーキッス フルーティー濃いちご」のまとめ

・いちごがフルーティーで甘酸っぱい

・チョコといちごが混ざると一番美味しい

メルティーキッスは最高の口どけ感

 

甘酸っぱいいちご味で、ちょっと大人向けのメルティーキッス

お値段はリッチな大人向けの定価248円。

バクバク食べるには勿体ないご褒美チョコです!

 

残るは普通のショコラ。

中までとろけるチョコなのか、他の味みたいにちょっと違うチョコが入っているのか。

 

商品情報

発売日:2018年10月23日

定価 :248円

内容量:14個入り

 

味     :☆☆☆☆

香り    :☆☆☆☆

ボリューム :☆☆☆

総評    :☆☆☆

※5段階評価

 

 一番おすすめのメルティーキッスは「焦がしバターキャラメル」!

 

 

栄養表示・原材料名

f:id:marumohu:20190310222842j:plain

☆豆知識~珍しい黒苺~☆

黒苺は真紅の美鈴と呼ばれる品種で赤黒く珍しい。

見た目に反して酸味が一切なく、とびきり甘いそうです。

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら

はてなブックマークはてなスターツイッター等でシェアをお願い致します。

大変嬉しく励みになります。

スポンサーリンク
   
スポンサーリンク