ぐるめも

ぐるめも プラスちょっとの豆知識

お菓子中心のグルメレビューブログです♪レビューしたものに関係する豆知識もあります!

「マイクポップコーン ブラックペッパー&ビーフ」は攻撃的なブラペの辛さと濃いビーフ味がハマる美味しさ!

f:id:marumohu:20191017211957j:plain

公開日:2019年9月17日

更新日:2019年9月17日

 

こんにちは!

ジャパンフリトレー「マイクポップコーン ブラックペッパー&ビーフの感想です♪

 

ラグビー日本代表決勝トーナメント進出おめでとうございます!

詳しく無いけど凄いことのはず!

ポップコーン食べながら応援してます。

頑張ってください~!

 

目次

スポンサーリンク

 

 

特徴:ガツンとくるブラックペッパーとビーフの旨みがたまらない味わい

f:id:marumohu:20191017212001j:plain

ALL BLACKSにちなんだ、マイクのブラックペッパー&ビーフ味!ガツンとくるブラックペッパーとビーフの旨みがたまらない味わい。

ブラックペッパーだけでなく、ビーフ味が合わされてるのが珍しいし美味しそう~

 

f:id:marumohu:20191017212011j:plain

これで半分ぐらいの量なのでけっこういっぱい入ってる!

 

レビュー:攻撃的なブラペの辛さと濃いビーフ味がハマる美味しさ!

f:id:marumohu:20191017212015j:plain

ブラックペッパーがかなり効いてます!

攻撃的な辛さがガッと一瞬できて、一瞬で去って嵐みたいなブラックペッパー。

そこにバーベキュー味の濃い味を凝縮したようなパンチ力のあるビーフ味でこれも攻撃的で、このポップコーンめっちゃ舌を攻撃してきます(笑)

美味しいからって調子に乗って何個も連続で入れたら、そこそこ辛いから注意!

辛さの種類は違うけど辛さレベルはカラムーチョよりも上かも。

 

マイクポップコーン ブラックペッパー&ビーフ」のまとめ

・辛いほどにブラペが効いてる

ビーフの味が濃い!

・攻撃的な味でパンチ力抜群

 

辛くて味が濃くて攻撃力の高いポップコーンでした。

ブラペ好きにはたまらない味で美味しかったです。

 

ポップコーンだから仕方ないのですが、お皿に出すとめっちゃ湿気やすいです。

大体30分で湿気て、1時間経つとフニっとしちゃいます…

 

商品情報

発売日:2019年9月9日

定価 :たぶん100円前後

内容量:40g

 

味     :☆☆☆☆

香り    :☆☆☆

ボリューム :☆☆☆☆

総評    :☆☆☆

※5段階評価

 

栄養表示・原材料名

f:id:marumohu:20191017224522j:plain

☆豆知識~ラグビーはくじ引きで勝敗を決めることがある~☆

プロのラグビーは延長戦、サドンデス、PK等で勝敗を決めます(試合にもよる)

マチュアや素人は延長戦が無く、点数が同じでトライ数も同じならクジ引きで勝敗を決めるようです。

理由は、肉体疲労が激しすぎるので考慮した平等な方法をとっているようです。

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら

はてなブックマークはてなスターツイッター等でシェアをお願い致します。

大変嬉しく励みになります。

スポンサーリンク
   
スポンサーリンク