ぐるめも

ぐるめも プラスちょっとの豆知識

お菓子中心のグルメレビューブログです♪レビューしたものに関係する豆知識もあります!

【期間限定】「MOW (モウ)ロイヤルミルクティー」は紅茶好きにこそ食べて欲しい本格紅茶アイス!

f:id:marumohu:20191008195705j:plain

公開日:2019年10月8日

更新日:2019年10月8日

 

こんにちは!

森永乳業「MOW (モウ)ロイヤルミルクティーの感想です♪

 

8月に発売されて買えずじまいだったMOWの期間限定味をようやくゲット!

しかも65円の大セール!

感謝しかない。

しかも、今回はMOWを3個買うと…

f:id:marumohu:20191008195654j:plain

おまけで非売品のぐるぐるスプーンもゲット!

MOWをぐるぐるして食べるそうです!

へー…混ぜてどうなるの?

よくわからないけど、やってみます(笑)

 

目次

スポンサーリンク

 

 

特徴:上質なコクと花のような香りが特長の2種類の茶葉を使用!

f:id:marumohu:20191008195710j:plain

スリランカ産ウバの茶葉を100%使用したミルクティー
風味のアイスです。上質なコクと花のような香りが特長の2種類の茶葉を使用し、濃厚で本格的なロイヤルミルクティーのような味わいがお楽しみいただけます。

ウ・バ?聞いたこと無い…有名?

美味しければいいです!

 

f:id:marumohu:20191008195659j:plain

ミルクティーの香りがする!

 

レビュー:ミルク味の濃いミルクティー味!紅茶の香りが上品でいい~

f:id:marumohu:20191008195702j:plain

美味しい!

ミルク味の濃いミルクティー味でけっこう甘い!

紅茶の香りが自然で上品さがあって、紅茶好きも満足することが間違いなしの美味しさ。

MOWらしいミルクのコクとも相性が良くて、なめらかな食感もたまらない。

 

少し溶けてからぐるぐるスプーンで混ぜてみると…

おぉー!ソフトクリームみたいに柔らかくなって、よりなめらかな食感になって美味しさアップでおすすめ!

 

「MOW (モウ)ロイヤルミルクティー」のまとめ

・ミルクも紅茶も濃くて美味しい

・ぐるぐる混ぜるとソフトクリームみたいになる

 

紅茶好きにおすすめのアイス!

8月から発売している期間限定ですので、終売が近いかもしれませんのでお早めに~

なめらか食感や、ソフトクリームの食感な好きな人は、ぐるぐる混ぜて食べるのもおすすめ!

混ぜると溶ける速度が倍になるので一気に食べましょう!

 

商品情報

発売日:2019年8月19日

定価 :140円

内容量:140ml

 

味     :☆☆☆☆

香り    :☆☆☆☆

ボリューム :☆☆☆

総評    :☆☆☆☆

※5段階評価

 

栄養表示・原材料名

f:id:marumohu:20191008195713j:plain

f:id:marumohu:20191008195651j:plain

☆豆知識~スリランカの青く輝く生物~☆

スリランカには宝石のように青く輝くタランチュラが生息しています。

ドーナツぐらいの大きさでかなり大きく、ここまで大きくて青い色をした生物はとても珍しいらしいです。

確かに青い生き物ってあんまり見ない気がする。

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら

はてなブックマークはてなスターツイッター等でシェアをお願い致します。

大変嬉しく励みになります。

スポンサーリンク
   
スポンサーリンク