ぐるめも

ぐるめも プラスちょっとの豆知識

お菓子中心のグルメレビューブログです♪レビューしたものに関係する豆知識もあります!

【超おすすめ】分厚いチョコがたまらない「パキシエル」の感想

f:id:marumohu:20180525163225j:plain

森永製菓の「パキシエル」の感想です♪

 

最初に言っておきますが、

最高に美味しい超おすすめアイスです!

皆に食べて欲しいと思えるアイスですので紹介します!!

 

スポンサーリンク

 

 

厚さ7mmもある分厚いチョコ

f:id:marumohu:20180525163201j:plain

チョコが分厚いのが特徴です!

特に先端部分が厚く、なんと7mmもあります。

先端部分以外でも3~4mmぐらいあって

普通のチョコアイスは1mmあるか無いかなので、少なくとも3倍以上は厚いです。

 

こだわりのあるアイスって本数が少ない事が多いけど、

チョコが分厚いのに7本も入っています

森永製菓さんありがとうございます!

 

f:id:marumohu:20180525163209j:plain

おしゃれな個別包装。

ちょっと良いアイスを食べる気分にしてくれます。

 

f:id:marumohu:20180525163217j:plain

やや細身の形状。

チョコが分厚いので見た目よりずっしりしています。

 

それでは頂きます!

 

チョコアイス界のエース

f:id:marumohu:20180525163221j:plain

最高に美味しい!!

棒アイスはこれだけで良いかと思えるぐらい美味しい。

分厚いチョコを噛むと「パキっ」と割れて気持ちが良い音がします。

パキシエルが最高に美味しいのは分厚いチョコだけではなく

中のチョコアイス部分もとてつもない美味しさを秘めているところ。

濃厚でとろけるチョコアイスがたまらないです!

正直、中部分だけでも他のチョコアイスより好きです。

外側はパキっとして中はとろける2つの食感が楽しめます。

 

まとめ

最高に美味しいです!(3回目)

分厚いチョコ、とろけるチョコアイスどちらも魅力的です。

チョコの量が多いので普通のアイスより食べ応えがあるし満足度も高い!

食べたことない人は絶対に食べて欲しい【超おすすめ】のアイスです!

 

定価は330円(税別)ですがスーパーだったら安く買えると思います。

セールしていれば158円とかでたまに買えます。

 

味     :☆☆☆☆☆

香り    :☆☆☆

ボリューム :☆☆☆

総評    :☆☆☆☆

※5段階評価

 

栄養表示・原材料名

f:id:marumohu:20180525163205j:plain

☆豆知識~アイスの消費量~☆

日本は年間1人当たり6.5リットルで世界17位。

世界1位は意外にもオーストラリアで

年間1人当たり19.3リットルで日本の約3倍です!

(2016年の調査)

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら

はてなブックマークはてなスターツイッター等でシェアをお願い致します。

大変嬉しく励みになります。

スポンサーリンク
   
スポンサーリンク