ぐるめも

ぐるめも プラスちょっとの豆知識

お菓子中心のグルメレビューブログです♪レビューしたものに関係する豆知識もあります!

りんごよりりんご味が濃い!「ピュアラルグミりんご」のレビュー・感想

f:id:marumohu:20180507160327j:plain

カバヤ食品「ピュアラルグミりんご」のレビュー・感想です。

 

グミ史上No1に美味しかった「ピュアラルグミピーチ」。

他の味が気になっていたので、りんご味を買ってみました!

 

 

ピーチと同じように最高の香り、味を期待してます!

 

スポンサーリンク

 

 

見た目も食感もエース級

f:id:marumohu:20180507160332j:plain

独特の角砂糖みたいな形で面白い。

「外はフワフワ、中はプルプル」

これ、本当に新食感で最高です!

知っているだけに早く食べたい!

 

透明感のあるりんごの香り

f:id:marumohu:20180507160341j:plain

りんご♪りんご♪

超りんごの香り♪

え?どうしてこんなにりんごの香りがするの?って疑問に思ってしまう。

りんごそのものより、りんご果汁100%ジュースのような透明感のある香りです。

 

プルプル食感部分が

蜜たっぷりのりんごの色をしていてとても美味しそうです。

 

りんごを超えたグミ

f:id:marumohu:20180507160345j:plain

りんご味がりんごより濃い!

香りと同じくりんごジュースよりの味。

濃さはりんごの蜜を濃縮したような感じで美味しいです。

 

白い部分はフワフワしていてマシュマロみたいで

黄金色の部分はプルプルで柔らかいグミの食感♪

2つが合わさって新食感です!

 

まとめ

香りも味もりんごよりりんご味が濃くてとても美味しかったです。

ピーチ味と同じく、皆に食べて欲しいグミ!

 

りんご味とピーチ味どっちが美味しいの?

って聞かれると正直好みかな。

ぽんたんはピーチが好きなので、ピーチ味を選ぶけど

りんご好きは、りんご味を選ぶと思います。

両方最高に美味しいので両方買えば解決!

 

次はぶどう味を買おう!

 

 

味     :☆☆☆☆

香り    :☆☆☆☆☆

ボリューム :☆☆☆

総評    :☆☆☆☆

※5段階評価

 

栄養表示・原材料名

f:id:marumohu:20180507160336j:plain

☆豆知識~りんごの木~☆

品種や育て方によりますが

1本で1年間平均500個ぐらい収穫できるそうです。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら

はてなブックマークはてなスターツイッター等でシェアをお願い致します。

大変嬉しく励みになります。

スポンサーリンク
   
スポンサーリンク