ぐるめも

ぐるめも プラスちょっとの豆知識

お菓子中心のグルメレビューブログです♪レビューしたものに関係する豆知識もあります!

「サッポロポテトバーベQあじ スモークチーズ風味」はスモーク味がめっちゃ濃くて美味しい!

f:id:marumohu:20190716173622j:plain

公開日:2019年7月16日

更新日:2019年7月16日

 

こんにちは!

今日はカルビー西友のコラボ商品!

「サッポロポテトバーベQあじ スモークチーズ風味」の感想です♪ 

 

西友プライベートブランドの「みなさんのお墨付き」で、西友系列のみで取り扱っている商品です。

f:id:marumohu:20190716173618j:plain

「みなさんのお墨付き」は数年おきにテストして不合格だったら、改良か終売されるので品質は間違い無し!

一部では店頭でテストしているところもあるらしいです。

それではレビューしていきます! 

目次

スポンサーリンク

 

 

特徴:肉の旨味とスモークチーズの豊かな風味とコクがマッチしたクセになる味わい!

f:id:marumohu:20190716173639j:plain

スモーク系スナックで今までまずかったことないし

まだ食べてませんが美味しい予感がします!

スモークの香りするかな?
開封ー!

f:id:marumohu:20190716173636j:plain

チーズとほんのりスモークの香り♪

見た目は、パウダーがほぼ無くて味付け前のサッポロポテトみたい。 

いただきます!

レビュー:スモーク味がめっちゃ濃くて美味しい!

f:id:marumohu:20190716173626j:plain

おぉ!めっちゃスモーク!!!

香り以上にスモークらしい香ばしいというか、何と言うかわかりませんが、独特の味がしっかりとします。

香りで強かったチーズは逆にほんのりで味は立場が逆転してます。

元のサッポロポテトバーベQあじは消えていて、純粋にスモーク味を楽しめます。

 

「サッポロポテトバーベQあじ スモークチーズ風味」のまとめ

・みなさんのお墨付き商品

・香りはチーズが強くスモークが弱い

・味はスモークが強くチーズが弱い

・スモークが好きならおすすめ

 

美味しかった!!

やっぱりスモーク系スナックはクオリティが高いです。

この商品をGoogleで調べても情報が皆無でした。

発売日、定価などはわからずです…

数量限定なので既に終売している可能性もあります。

頂き物で、近くに西友系列のスーパーが無く調べられずです。

美味しかったし、どこでも売って欲しいなぁ~ 

商品情報

発売日:???

定価 :???

内容量:65g

 

味     :☆☆☆☆

香り    :☆☆☆☆

ボリューム :☆☆☆☆

総評    :☆☆☆☆

※5段階評価

 

栄養表示・原材料名

f:id:marumohu:20190716173633j:plain

f:id:marumohu:20190716173629j:plain

☆豆知識~燻製して美味しい意外な食べ物~☆

 卵やチーズ、ベーコンなどが一般的ですが実は「醤油」が美味しいらしい。

醤油にスモークの香りが移って、肉と最高に相性が良い調味料になるようです。

気になる…!

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら

はてなブックマークはてなスターツイッター等でシェアをお願い致します。

大変嬉しく励みになります。

スポンサーリンク
   
スポンサーリンク