ぐるめも

ぐるめも プラスちょっとの豆知識

お菓子中心のグルメレビューブログです♪レビューしたものに関係する豆知識もあります!

「とびきり大粒ヨーグルト マンゴー&スウィートパイン」はマジで大粒!果汁たっぷりで贅沢な味わい!

f:id:marumohu:20190827203255j:plain

公開日:2019年8月27日

更新日:2019年8月27日

 

こんにちは!

胃腸が弱り気味のぽんたんです。

今日は北海道乳業「とびきり大粒ヨーグルト マンゴー&スウィートパイン」の感想です♪

 

胃腸が弱って脂っこいものを控えた生活をしますので、しばらくポテチとかスナック系の生地は少なくなると思います…

なので今日は胃腸に良いヨーグルト!

それではレビューしていきます! 

目次

スポンサーリンク

 

 

特徴:大粒のマンゴーとパインの贅沢な果肉感を味わえるヨーグルト

f:id:marumohu:20190827203259j:plain

ヨーグルトベースには、北海道産の良質な生乳を使用し、果肉のやさしい甘さを存分に引き出す味わいに仕上げました。濃厚な味わいのマンゴーと、甘くジューシーなパインの贅沢な果肉感が楽しめる、【季節限定】のフルーツヨーグルトをお楽しみください。
とびきり大粒なマンゴーとスウィートパインの大きさに強くこだわりました。

マンゴーとパインがどれほど大きいか楽しみです!

それでは開封します!

f:id:marumohu:20190827203251j:plain

氷山のようにマンゴーの一部だけが見えてます!

もっと埋まっていると思うのでマンゴーとパインを探してみると…

 

f:id:marumohu:20190827203248j:plain

大粒のマンゴーとパイン発見!

ヨーグルトに入っている果物にしてはかなり大粒です!

マンゴー3粒、パイン2個が入ってました。(ものによっては数が違うかもです)

いただきます!

レビュー:果汁たっぷりで贅沢な味わい!特にマンゴーの柔らかさがヤバい!

f:id:marumohu:20190827203240j:plain

マンゴーやわらかっ!!

なにこれ!安いマンゴーにありがちなもさっと感とかスカスカ感は一切なくて、果汁たっぷりで美味しい!

しかも大粒だから満足度高い!

 

f:id:marumohu:20190827203233j:plain

パインも果汁たっぷりでこちらも美味しい!

大粒だと果汁が多く感じるし、大粒いいです~

 

ヨーグルト自体は甘くて酸味控えめで、なめらかな舌触り。

マンゴーの細かい果肉がヨーグルトの中に散らばっているので、常にマンゴー風味でヨーグルト単体でも十分に美味しいです!

 

「とびきり大粒ヨーグルト マンゴー&スウィートパイン」のまとめ

・大粒のマンゴーとパイン

・マンゴーが柔らかくて安物感無し

・パインは果汁たっぷり

 

マンゴーとパインの満足度の高いヨーグルトで美味しかったです。

食べ終わってすぐに、「もう1個食べたい!」ってなりました!

おすすめヨーグルトなので見かけたら是非どうぞー!

 

商品情報

発売日:2019年6月17日

定価 :168円(98円で購入)

内容量:120g

 

味     :☆☆☆☆

香り    :☆☆☆

ボリューム :☆☆☆☆

総評    :☆☆☆☆

※5段階評価

 

栄養表示・原材料名

f:id:marumohu:20190827203228j:plain

☆豆知識~マンゴーはウルシ科~☆

意外にもマンゴーはウルシ科。

触ったら被れるあのウルシです。

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら

はてなブックマークはてなスターツイッター等でシェアをお願い致します。

大変嬉しく励みになります。

スポンサーリンク
   
スポンサーリンク