ぐるめも

ぐるめも プラスちょっとの豆知識

お菓子中心のグルメレビューブログです♪レビューしたものに関係する豆知識もあります!

「じゅわフル もも」が凄すぎる!じゅわっと溶けて完全にももジュースになる。

f:id:marumohu:20190620164222j:plain

公開日:2019年6月20日

更新日:2019年6月21日

 

こんにちは!

春日井製菓「じゅわフル もも」の感想です♪

 

グミかな?って手に取ったらまさかのラムネ!

ピュアラルグミとかのパッケージサイズぐらいで手に取るまでグミだと思ってました。

考えてみたらラムネのお菓子って珍しい!

50円ぐらいのラムネ瓶的なお菓子とかリスのイラストが描かれているクッピーラムネとか駄菓子的なイメージ。

それではレビューしていきます! 

目次

スポンサーリンク

 

 

特徴:もも果汁50%も使ったジュースのような味わい!

f:id:marumohu:20190620164219j:plain

ラムネなのにジュースのようにじゅわっと溶けて、果汁が広がるようです!

しかも、もも果汁を50%も使っている。

自分が知っているはラムネ知識を超えていて想像できない。

それでは開封します!

f:id:marumohu:20190620164208j:plain

ももジュース!!

あま~い透明感のある果汁の香りで、もも好きのハートをキャッチ!

自然の期待が高まってしまった。

いただきます!

レビュー:凄すぎる!じゅわっと溶けて完全にももジュース!

f:id:marumohu:20190620164211j:plain

このラムネ凄い!凄すぎる!

歯なんていらない!噛む必要が無いです!

舌の上に勝手にじゅわっと溶けて、液状になったら完全にももジュース!

ももは果汁感があって、人工甘味料とか変な香料とかは一切しません。

今まで食べたことがあるラムネとは別物です。

固形化したジュースですぐに溶ける新しいジャンルのお菓子。

 

「じゅわフル もも」のまとめ

・恐ろしい速度で溶ける

・ももジュース味

・ラムネを超えた新しいラムネ

 

じゅわフル凄いです!

食べたこと無い人が是非食べて欲しい。

ラムネが好きじゃなくても、これなら好きになる人がいると思います。

他にぶどうとりんごの味があるみたいなので、見つけ次第すぐに買ってレビューします。

じゅわっと溶けるのは同じだと思うので果汁感がももと同じぐらいあったら最高。

内容量は25gと数字を見れば少ないけど、1個1gもしないのでけっこう多いです。

30回以上ももジュースの感動を味えます! 

 

商品情報

発売日:???

定価 :100円(98円で購入)

内容量:25g

 

味     :☆☆☆☆(4.5)

香り    :☆☆☆☆

ボリューム :☆☆☆(3.5)

総評    :☆☆☆☆

※5段階評価

 

栄養表示・原材料名

f:id:marumohu:20190620164216j:plain

☆豆知識~ラムネの由来~☆

元は「レモネード」からきていて、転訛して「ラムネ」。

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら

はてなブックマークはてなスターツイッター等でシェアをお願い致します。

大変嬉しく励みになります。

スポンサーリンク
   
スポンサーリンク