ぐるめも

ぐるめも プラスちょっとの豆知識

お菓子中心のグルメレビューブログです♪レビューしたものに関係する豆知識もあります!

【超おすすめ】「クランチポテト サワークリームオニオン味」はバリザク食感&濃厚な味で最高!

f:id:marumohu:20191129161700j:plain

公開日:2019年11月29日

更新日:2019年11月29日

 

こんにちは!

カルビー「クランチポテト サワークリームオニオン味」の感想です♪

 

1か月ほど前に同じクランチポテトのソルト味を食べて、今回で2種類目。

驚くほど堅い食感で、堅あげポテトよりも余裕で堅く大好きになりました。

サワークリームオニオン味のポテチにはハズレは無いし、これも美味しいと思います!

それではレビューしていきます! 

目次

スポンサーリンク

 

 

特徴:厚い!ギザギザ!低温揚げでカルビー最堅バリバリ食感!

f:id:marumohu:20191129161706j:plain

バリバリとじゃがいも弾ける!“クランチポテト。ザクザクカットのじゃがいもを低温でじっくりフライ。サワークリームのさわやかな酸味とコクにオニオンの甘み。隠し味にガーリックをプラスした、濃厚なおいしさです。 

引用元:カルビー

堅あげポテトよりも厚めでギザギザしていてバリバリする食感する要素を詰め込んでます! 

それでは開封します!

f:id:marumohu:20191129161658j:plain

お皿に出してみると「からから~」っと堅いものがお皿に当たる高い音が鳴って、音だけで堅いのが伝わってきます。

サワークリームオニオンの匂いが強く、濃厚な味の予感がする!

いただきます! 

レビュー:バリバリザクザクで濃厚サワークリームオニオン味で美味しい!

f:id:marumohu:20191129163044j:plain

 

バリバリ最高~!

1か月前に食べた記憶よりも堅くて、無限に噛みたい噛み心地最高のポテチ。

特に折り重なってるとことか、神ですね(笑)

お味の方がサワークリームオニオンがかなり濃厚!

濃厚!って謳っているものより濃厚で堅い食感に負けないパワーがあって美味しいです。

バリバリでザクザクでサワークリームオニオンが濃厚で最高です1

「クランチポテト サワークリームオニオン味」のまとめ

・とにかく堅くてバリッバリ

サワークリームオニオン味が濃厚

 

おすすめです!!!

堅いポテチが好き!味が濃いのが好き!って人に刺さるポテチ!

 

内容量はポテチ標準の60gですが気持ち枚数が少ないです。

唯一の欠点ですが、バリバリ食感には厚さが欠かせないので仕方ないし許容できる量だと思います!

勢いよく噛むと口の中を怪我する可能性があるので子供向けではないかも。

 

商品情報

発売日:2019年9月30日

定価 :オープン価格

内容量:60g

 

味     :☆☆☆☆(4.5)

香り    :☆☆☆

ボリューム :☆☆☆

総評    :☆☆☆☆

※5段階評価

 

栄養表示・原材料名

f:id:marumohu:20191129161652j:plain

f:id:marumohu:20191129161655j:plain

☆豆知識~玉ねぎは寒さに強い~☆

氷点下でも冷害が発生にしくく、寒さに強い野菜。

逆に暑さに弱く25度で生育障害が起こる。

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら

はてなブックマークはてなスターツイッター等でシェアをお願い致します。

大変嬉しく励みになります。

スポンサーリンク
   
スポンサーリンク