ぐるめも

ぐるめも プラスちょっとの豆知識

お菓子中心のグルメレビューブログです♪レビューしたものに関係する豆知識もあります!

【超おすすめ】「ポテトチップスSTRONG サワークリームオニオン」の感想

f:id:marumohu:20190401144840j:plain

公開日:2019年4月1日

更新日:2019年4月1日

 

こんにちは!

湖池屋「ポテトチップスSTRONG サワークリームオニオン」の感想です♪

 

3月11日に発売された濃さの衝撃シリーズの新商品でパッケージデザインが今回からリニューアルされました。

ぽんたんはこれまでに

岩塩ブラックペッパー

サワークリームオニオン

ガツンと炙り梅

ガーリックバター(3月11日発売)

の4種を食べてきて、今回は去年食べたサワークリームオニオンのリニューアルバージョンになります!

味が濃くて美味しかったぐらいしか記憶に無いですが、頑張って思い出しつつ食べてみようと思います。 

それではレビューしていきます! 

目次

スポンサーリンク

 

 

特徴:リニューアルしてコクUP!味の濃さが売りのガッツリ系ポテチ!

f:id:marumohu:20190401144846j:plain

濃さの衝撃シリーズの特徴は

本能のままに喰らいつけ!

コクのある濃厚な食べ応え、

それが湖池屋STRONG!

とにかく味が濃いことと食べ応えを備えたガッツリ系ポテチです!

 

f:id:marumohu:20190401144852j:plain

しみわたるクリームのコクと、オニオンの旨味が際立つ、濃さの衝撃。

リニューアル前と比べて、コクがUPされているようです!

コクUP=美味しかったってことだと思うので楽しみです!

それでは開封します!

f:id:marumohu:20190401144857j:plain

サワークリームオニオンの匂いが激しい!

リニューアル前は匂いは大したこと無かったと過去の記事に書いていた(覚えてない…)ので匂いもアップしているようです!

いただきます!

レビュー:濃さの衝撃!リニューアル前より明らかに美味しい!

f:id:marumohu:20190401144903j:plain

味濃い!!

サワークリームオニオンがガツーン!ってきます。

リニューアル前の微かな記憶に残っている味より、明らかに美味しい!

曖昧なコクUPしたってより、単純に味が濃くなって美味しくなったと思います!

濃さの衝撃と言える濃さ!

リニューアル前の濃さを100としたら今回は120~130ぐらいで満足度高い!

 

ポテトチップスSTRONG サワークリームオニオン」のまとめ

・リニューアル前より味が濃い

・味が濃くて美味しさもアップ

・味の濃さで少ない量をカバーできている

 

濃さの衝撃。

を体験出来て美味しかったです。

先日食べてガーリックバターも美味しかったけど、これの方が美味しくておすすめ!

内容量が56gと若干少なく、1枚が少し厚くギザギザで枚数自体は少ないのですが、味が濃いので少なさを十分にカバーできています。

リニューアル前は物足りなかった記憶があります。

濃さの衝撃は毎回期間限定なので、今回も期間限定のはず。

味の濃いスナック菓子が好きな方に強くおすすめします!

 

商品情報

発売日:2019年3月11日

定価 :オープン価格(98円で購入)

内容量:56g

 

味     :☆☆☆☆(4.5)

香り    :☆☆☆☆

ボリューム :☆☆☆

総評    :☆☆☆☆

※5段階評価

 

ニンニク大好きって人におすすめ!

外出する前には食べれない危険なお菓子(笑)

栄養表示・原材料名

f:id:marumohu:20190401144907j:plain

☆豆知識~玉ねぎの涙を流さず済む切り方~☆

 1.切る前に冷蔵庫で15~30分冷やす

2.包丁を濡らす

3.電子レンジ等で軽く熱を加える

などがあります。

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら

はてなブックマークはてなスターツイッター等でシェアをお願い致します。

大変嬉しく励みになります。

スポンサーリンク
   
スポンサーリンク